『給紙方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

給紙方法

2010/11/03 20:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 nori2010さん
クチコミ投稿数:3件

この商品を購入しました、給紙方法で質問します。
通常、後トレイでA4普通紙印刷を優先にして、後トレイに用紙がない場合に、下カセットで同じくA4普通紙を印刷するよう設定できないのでしょうか?
サービスに問い合わせしても、ユーティリティーの給紙位置設定で後トレイに選択・基本設定の用紙の種類で普通紙・給紙方法で用紙なし時に自動切り替えを選択・ページ設定の用紙サイズでA4に設定・印刷オプションでアプリケーションソフトの給紙設定を無効にするにチェックマークを入れる・でこの設定になるとの回答ですが、下カセットからの印刷になります。
知人に同じプリンタを持っているものがいないため、試すことができません。
詳しい方の御指導お願いします。ちなみにPCはHPのデスクトップ、OSはウインドウズ7、32ビット。シャープのノートOSウインドウズXPのSP3でも同じでした。よろしくお願いします。

書込番号:12160038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/03 20:45(1年以上前)

後トレイに用紙が無くなったら、下に用紙入れておいたら自動で印刷されます。 但し何枚印刷の設定しておかないと駄目ですが。

書込番号:12160219

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori2010さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/04 08:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
上記の設定で印刷しても後トレイからではなく下カセットからの給紙印刷になってしまいます。
当方のPCかプリンタの異常でしょうか?
同機種をお持ちの方で、この設定で後トレイからの給紙印刷になるのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12162564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/05 06:15(1年以上前)

こちらへ

https://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_mail_inq_input.EdtDsp

書込番号:12166834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング