『手書き文字で年賀状作成したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『手書き文字で年賀状作成したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 手書き文字で年賀状作成したい

2010/11/21 22:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:1件

全くの初心者です。よろしくお願いします。

子供の七五三の写真をスキャンしてメモリーカードに保存しました。
手書き文字で年賀状を作成したいのですが、写真の選択画面にその画像がでてきません。

他のシールプリントやカレンダー作成などの機能はできるみたいです。

スキャンした写真は手書き文字の機能は使えないのでしょうか。

ホントに初心者なので、わかりにくい文章で申し訳ないです。
ご指導、アドバイスよろしくお願いします。


書込番号:12252684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2010/11/21 22:44(1年以上前)

手書きNAVIってゆー機能があるようですが、取説やサイトで操作法にたどり着けませんか?
http://cweb.canon.jp/pixus/guide/enjoyphoto/letter01.html

書込番号:12252837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2010/11/22 00:02(1年以上前)

パソコンを通さずプリンタのみでスキャンしたデータをメモリーカードに入れた画像はエプソンと違いキヤノンの場合は、その後カードダイレクトでの読み取りは出来ません。

なのでメモリーカードを一度パソコンに挿してどこかのフォルダに入っているスキャンデータをコピー、もしくは切り取ってデジカメのDCIMフォルダに移してください。

フォルダを移してしまえば普通にカードダイレクトで読み取りますので印刷でも手書き合成でもできますよ^^

書込番号:12253360

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件

2010/11/22 00:19(1年以上前)

USBメモリでためしてみましたが、スキャンデータが自動保存されるフォルダにはアクセス出来ないようです。
そのスキャンした画像を直接USBメモリにコピー(開いた時に見える状態)しても画像を認識するようです。
でも、これだとPCが必要になっちゃいますね^^;

書込番号:12253441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング