『教えてください?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

教えてください?

2010/12/02 14:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:24件

主に写真を印刷したいのですがMG6130はEP-803Aではどちらがキレイなのですか?
スキャナの性能はどちらの方がいいのですか?
詳しい方、宜しくおねがいします。

書込番号:12309043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2010/12/02 14:03(1年以上前)

MG6130の方が綺麗に感じます。

書込番号:12309049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/02 15:45(1年以上前)

スキャナ性能気にするなら、8130しか無いでしょう。

書込番号:12309329

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2010/12/02 16:12(1年以上前)

実際に店頭に写真データを持ち込んで、テストプリントを行い。
その日には直ぐ決めずに中 1日程度置いて持ち帰ったテストプリントのインクが完全に乾いて
色が落ち着いたら改めて見直して、気に入った方を購入するのが良いのでは。

スキャナの性能は両機とも CISセンサ仕様の為違いが感じられるとしたら OCNハンドルソフトの
違いに寄る扱いやすさ位かな。

書込番号:12309419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/03 00:22(1年以上前)

「スキャナ」
何を取り込むのに使うのでしょうか?
通常の一般生活で使用するコピー程度ならば
どちらの機種も解像度はオーバースペックです。
あまり気にする必要はないかと…
*参考 コンビニ等で使用しているコピー機の解像度は高くても600dpi程度

「写真」
聞くより実際に比べて、自分の目で見た方がいいと思います。
ただし「個人的な意見としては」写真メインならキヤノンを選ぶ理由は私には見つかりません
*理由 過去ログに沢山理由は出てますが、何より比べてみれば恐らく分かります

書込番号:12312016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2010/12/03 06:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
みなさんの意見を参考にして決めたいと思います。

書込番号:12312646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング