『やらせ?★エディオンイードットコム★さくら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『やらせ?★エディオンイードットコム★さくら』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:102件

独立インクの安いキャノンを探してます。


エディオンイードットコムは商品がないのに PIXUS iP3600
を4980円で掲載して商品はありませんでした。
前も同じようなことがありましたがこのようなことをするとショップのランキングでもあがるのでしょうか?

http://kakaku.com/item/00601011619/pricehistory/

MG6130は安いですね。

書込番号:12340130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/09 00:45(1年以上前)

今、のぞいたら6台ありました。

書込番号:12340646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2010/12/09 13:32(1年以上前)

どこのぞいたの???

ないない、パンツも見えない。   速攻完売?

非常に怪しい動き。そもそもない。

またのぞきしたら現場を教えてください。

買いますよ。

書込番号:12342230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/09 19:26(1年以上前)

直接店舗に在庫確認してみろよ。
ネットで調べたのを調査したとは言えないと思いますが?
ただの誹謗中傷なら店舗から名誉毀損で訴えられますよ

書込番号:12343284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/09 22:07(1年以上前)

今のぞきましたが、完売のようですね。

書込番号:12344123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/12/10 14:59(1年以上前)

>直接店舗に在庫確認してみろよ。

間違いだって・・・

何回もよく間違えるようです。

書込番号:12346869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 13:15(1年以上前)

私が覗いたときにも「残り○台(←一ケタだった)」でした。

せっかく書き込まれた「のりぞーさん」がおもしろくない気持ちでしょうから
書き込みました。

「非常にお疲れさん」、お疲れ?
商品がないのにいつまでも値段表示されているのは問題ですが、
せっかく書き込みして下さった方に対しては、
書き込みの文章にも気を配られてはと思いました。

書込番号:12350925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 13:19(1年以上前)

失礼しました。「のりぞぉー」さんでした。
すみません。

書込番号:12350933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/11 13:27(1年以上前)

ぷらねっとあーすさん

フォローありがとうございます。
信用性が無かったみたいですね。

書込番号:12350959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2010/12/11 13:40(1年以上前)

ありがとう。えぢおんさん。

0時45分から1時半の間に6台完売すごいですね.

6台のURLもなく確認できない。

販売事実

本社に確認したほうがいいですか?

書込番号:12351013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング