『購入検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2010/12/11 19:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

本日 MG6130を購入したいと考え近くのコジマに行きました。
23000円のポイントなしとの回答に購入するのをためらい
明日新宿や秋葉原に再度行こうと考えています。
22000円 ポイント10%以上で買えそうな所どこかないでしょうか?

書込番号:12352356

ナイスクチコミ!0


返信する
newCHOROさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/11 19:56(1年以上前)

ヨドバシカメラのネットショッピングをおすすめしますよ。私もここで買いました♪

書込番号:12352558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/11 20:04(1年以上前)

ヨドバシは店頭でヨドバシ.comの価格に合わせてくれる場合があります。交渉しだいですけどね。

書込番号:12352593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/12/11 20:35(1年以上前)

ヨドバシネットショップ\24,200 ポイント10% 送料無料 宅配
キタムラネットショップ \19,980 Tカードポイント99p 送料無料 宅配/店頭渡しも可能
どちらも在庫/到着までの日数は不明。

書込番号:12352751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/11 21:03(1年以上前)

ヤマダ電機のネットショッピングで22000円の11%ポイントですが
店頭での交渉で価格等合わせてもらえるのでしょうか?

書込番号:12352882

ナイスクチコミ!0


newCHOROさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/11 22:14(1年以上前)

ヤマダ電機も交渉しだいですね。後は、値引き裁量の幅を大幅に持っているえらい人に交渉することです。HDCR-2.0EKという外付けハードディスクを本日(12/11)に購入しましたが、店長だと思われる人と交渉したらカカクコムの最安値より、さらに安くなりました。ポイントがつきませんでしたが、それは贅沢というものですね。

書込番号:12353331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2010/12/11 22:55(1年以上前)

水をさすようですが・・・・
何度もあちこち行ったり来たりしたら
すぐに2〜3千円交通費で飛んじゃうと思うのは
私だけでしょうか?

書込番号:12353589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/13 01:22(1年以上前)

今現在、カメラのキタムラネットショップで、19,980円のプラスTカードポイント付加ですよ!送料もこの金額だと無料みたいですし!ヨドバシ.comでも22,200円ポイント10パーセント還元になってますね!Tカードをおもちでしたら、カメラのキタムラネットショップがお得だと思いますが、、、。

書込番号:12359331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング