『解像度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度について

2010/12/20 21:13(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:6件

下記の2機種を考えてます。

キヤノン MG6130(9600x2400 dpi)
エプソン EP-803A(5760x1440 dpi)

ほぼ同価格帯の商品なのに解像度が違いすぎると思うのですが…
そんなに変わるものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12396104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2010/12/20 21:20(1年以上前)

あまりこの2機種の解像度はあまり変わらないです。少しMG6130の方がいいです。

書込番号:12396146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2010/12/20 21:40(1年以上前)

同じ質問が最近ありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12273752/

書込番号:12396262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/20 22:02(1年以上前)

解像度っていう数字が意味を持っていたのは、昔の話ですよ。
今は何の指標にもならないです。

解像度が高い=画像が綺麗 っていう人がいたら、疑ってみたほうがいいです。

書込番号:12396402

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2010/12/21 23:11(1年以上前)

過去にも同じ質問があったとは大変失礼しました。
写真印刷したいなと思って解像度が気になった次第です。
あとはCDへのタイトル入れが多いのでエプソンに傾いてます。

皆様、ありがとうございました。


書込番号:12401281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング