『GALAXY Sから直接印刷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『GALAXY Sから直接印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY Sから直接印刷について

2010/12/26 14:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:65件

こんにちは、今、このプリンタを検討しています。
当方、携帯はGALAXY Sを使用しているのですが、このプリンタは「Androidアプリ「Easy-PhotoPrint for Android」を使えば、無線LAN経由で、ネットワーク上にあるMG6130を自動で発見して、Androidケータイの中の写真を直接印刷できる」と書いてあるのですが、対応機種を調べたところ、8月30日までの対応機種しか書いてなくGALAXY Sが対応しているのか分かりません。

ヤマダ電機の店員さんは、アプリがインストールできているのならば、対応しているのでは?との事でした。実際に、アプリはインストール済みです。

過去スレも拝見しましたが、溯った限りでは見つけられませんでした。どなたか分かる方が居ましたら、宜しくお願いします。

書込番号:12421525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/27 07:55(1年以上前)

Androidを使うならEPSONの方が便利だと思いますよ。
CyPriaが使えるので、写真のほかにもPDFやらWebやらいろいろ印刷できますし。

書込番号:12424773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/12/27 11:48(1年以上前)

この世の果てさん、お返事有難う御座います。
当方も最初はレーベル印刷を主とするためEPSONのEP-803Aを検討していたのですが、色々とありCANONにしようかなと思っているところです。

>CyPriaが使えるので、写真のほかにもPDFやらWebやらいろいろ印刷できますし。

との事ですが、実際、家に居る時はPCを起動させている事がほとんどなので、PDFやWebのものはPCから印刷しようと考えております。
なので、結局は、最初の質問の様にGALAXY Sが使えるか分かれば良いのですが…。

書込番号:12425273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/27 20:50(1年以上前)

昨日、本プリンタを購入して無線LAN接続を行いました。GALAXY Sには【CANON EPP】を
GALAXYのマーケットからダウンロード(無償)して印刷できました。バッチリです。

書込番号:12427033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2010/12/27 21:17(1年以上前)

カナリアさん、お返事有難う御座います。

そうですか!それが分かって安心しました。という事は、店員が言っていた事は正しかったって事ですね。

有難う御座いました。

書込番号:12427156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング