『mg6130⇒天板面の細かいキズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『mg6130⇒天板面の細かいキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

mg6130⇒天板面の細かいキズ

2010/12/28 11:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 inouekkさん
クチコミ投稿数:3件

先週買ったのですが、一週間で本体の方に結構ホコリがついてました。
昨日液晶を拭く用のクリーナーで拭いたら、本体がキズだらけになった。(泣)
今朝CANONに電話で聞いたら、拭き方と使ったものが原因と言われた。(CANONのサービスが最低)。
液晶のクリーナーだけではないですが、繊細の布などで拭いても、やはりキズが残る。

皆様はこういうことは経験してないでしょうか?特に乱暴の拭き方や変な拭き道具を使っていないと思いますが。。。。。。

書込番号:12429323

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/28 11:43(1年以上前)

どんなに注意を払って拭いたとしても細かいキズはついてしまうと思いますし、
特に、光沢のあるブラックはそのキズが目立ちます。

自動車も同じなので、黒色の自動車は購入しないようにしています。

書込番号:12429409

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/12/28 11:56(1年以上前)

こういう、つるっつるの表面仕上げのものは、絶対に拭いてはならないもののひとつですね。
拭けば必ず傷が付きます。
対応としては、「気にしない」ってことで。

どうしても気になる場合は、傷ついた部分をコンパウンドで徹底的に磨きあげ、クリアラッカーでコーティングしてから、以後ついたホコリはエアダスターで吹き飛ばします。

書込番号:12429443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2010/12/28 12:00(1年以上前)

わたしもこのプリンターを23日に買って使っています。拭けばキズが付くのは目立ちます。黒ですから。

書込番号:12429452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/28 12:33(1年以上前)

綺麗に埃取れますよ。

http://kakaku.com/houseware/ss_0025_0002/0001/0004/ma_0/S0000039288/

書込番号:12429532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/28 16:09(1年以上前)

我がEP-803Aも細かな傷が付いてますよ〜(笑)
買ったばっかなのによ〜orz

けど気にしません。

書込番号:12430146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2010/12/28 23:44(1年以上前)

ウェットティッシュで拭いて軽くティッシュで水気をとっています。
かなり気を使いますね^^;
でも、なんとか傷だけはつかないでいてくれてます。

書込番号:12431937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/12/29 09:11(1年以上前)

光沢仕上げの黒は仕方ないですね。
黒いパソコンでも同様に傷が付きました。

エアダスター等の空气で吹き飛ばせば傷は付きませんが、今度は内部にホコリが入りそうで怖いです。

書込番号:12432873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2010/12/29 14:32(1年以上前)

光沢があるプリンターで見るだけでもいいから買ったんですが、ほこり、細かいキズは付きますが、部屋においておくというのはいいですね。

書込番号:12433871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング