『価格のことで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『価格のことで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

価格のことで・・・

2011/01/21 10:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

年末年始はかなり安かったですが、もうまた安くなることはないと思いますか?

書込番号:12539624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/21 11:02(1年以上前)

また下がると思いますy
4月頃になれば。

書込番号:12539678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/01/21 12:54(1年以上前)

4月頃ですか・・・
なら待たないで買っても損はないですかね?

書込番号:12540019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2011/01/21 14:20(1年以上前)

ちょっと前は2万切っていましたよね。安い店の在庫が無くなってしまったということですね。でもまた安くなると思いますよ。

書込番号:12540259

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/01/21 19:10(1年以上前)

例年ですと Canon は 4月後半辺りから徐々に生産を中止して、新型生産ライン整備に入ると思います。
6月後半頃から暑中見舞い商戦が各店で始まり、この頃から販売店も在庫処分に入るので
各社プリンタは若干価格が下がる場合も有ります。

書込番号:12541176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/01/21 21:18(1年以上前)

私は年始のまだ安い頃に買えましたが・・・
価格.comを見て安値を把握していると、今買うのはためらいますよね。

書込番号:12541756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/01/21 22:36(1年以上前)

1回見ちゃうとなんかためらっちゃいますよね^^;

書込番号:12542195

ナイスクチコミ!1


こすーさん
クチコミ投稿数:31件

2011/01/22 18:53(1年以上前)

よく分かります。プリンタが壊れてしまい、買おうと思っていたところで、値上がりしてしまって、私も同じ思いでした。安くなるまで待とう!と思ったのですが、プリンタがないと不便だったので結局買ってしまいました。楽天ですと価格コムの最安値よりも安く買うことができ、自分では納得しました。買わなくて不便さをあまり感じないのであれば待つのもありかな、と思います。おそらく価格はまた下がるでしょうから・・・。

書込番号:12545945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/01/24 21:17(1年以上前)

私も結局必要で先日買っちゃいました。安いときに買うのは少し難しいですね。笑

書込番号:12556265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 10:01(1年以上前)

スレが立って5日経過して まだ悩むようなら
ギリギリまで待っても 不便はないのでしょう?
欲しいと思ったときが 買い替え時かもしれません^^;
昨年購入しましたが 紙を送る時の音が大きいですが
印刷はこんなもんでしょうというのが感想です。

書込番号:12562611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング