『タッチシステムについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『タッチシステムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチシステムについて

2011/01/24 00:40(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

上面のタッチシステムについてです。

 コピーの時に、気付かずに枚数のところを触れてしまい、印刷枚数が 1 から 99に変わっていました。

 一度は直ぐに気付いたのですが、先日 それに気付かずにカラーコピーしてしまい、、、、その間部屋を出ていたので、、、ほとんどのインクを空にしてしまいました。

 多少高い位置に設置しているので上面が上手く見えません。

 何か対策があれば教えてください。

書込番号:12553019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度2

2011/01/24 00:43(1年以上前)

私も、CDに印刷していた時に、出来あがったCDを何気なく上に置いたら、印刷がキャンセルされていました。
悲しい・・・・

書込番号:12553041

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/24 01:07(1年以上前)

tazくんも、キヤノンの別機種で画面ついとる複合機なんじゃが、

プリンターって、パソコンラックの上に置く人も多いじゃろう?

そうすると、画面見えん( ゚д゚ )

スキャンしにくい(´・ω・`)

書込番号:12553129

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/01/24 03:07(1年以上前)

PC ラック最上段に複合機を設置する方には MGシリーズよりも EPSON の EPシリーズの方が
コントロールパネルが前面に配置して有る事から、操作は楽に行えます。

MGシリーズは上に物を置く癖の有る方は誤動作要注意です。

書込番号:12553346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2011/01/24 15:10(1年以上前)

そういうのはあるかもしれませんね。軽く触れると動いてしまいますね。プリンターの上に物を置く人は要注意です。

書込番号:12554823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度2

2011/01/25 00:10(1年以上前)

結局、タッチシステムには気をつけろ!って事ですねぇ。

もう一つ、高い位置に置いているのでスキャンしづらいと言う話ですが、これは低い位置に設置するしか手はないのではないでしょうか。

普通のスキャナーでも、上には設置しませんよね。

書込番号:12557302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング