『店頭購入の方が安いかも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『店頭購入の方が安いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

店頭購入の方が安いかも

2011/01/29 17:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:3064件

3月の期末や6月頃の在庫処分期になればグッと価格が下がることはわかっているのですが、
既存プリンタが突然壊れてしまったので、やむなく急遽ですが本日当該機種を購入しました。

ヤマダで20,500円のポイント無し、在庫限りというセールをやっていたの横目に見ながら
K'sで交渉。店頭表示23,800円から最初の一声が20,500円でした。
ヤマダより安く…ということで最終的に20,000円を若干下回った形で交渉成立。

今はWeb通販よりも店頭で交渉したほうが安いかもしれません@神奈川県

書込番号:12577722

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2011/01/29 17:53(1年以上前)

少し値段が上がりましたよね。20,500円なら店頭購入がいいかもしれませんね。

書込番号:12577817

ナイスクチコミ!0


chibouさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/30 19:47(1年以上前)

ネット通販等、検討いたしましたが今月\22,500にて地元大型電気店にて購入いたしました。5年間無料保障で+ポイントも付きました。インクジェットプリンターは使用頻度が多くても少なくても結構故障が多いので、地元であれば修理持込も簡単で故障状況も口頭で伝えられるし何といっても5年間の無料保障(回数限定なし)が良いかな?と考えました。ネット最安値からすれば少々高い気もしましたが、送料、他手数料など考えれば、まずまず、でしょうか?

書込番号:12583320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件

2011/01/30 20:36(1年以上前)

これまでも何回かプリンタをWeb経由や店頭で購入しています。
通販に対する抵抗感はないのですが、今回はエコポイントで得たJCBギフト券も消化できる
ということもありましたし、純粋に価格が安かったので店頭にて購入しました。

故障した場合のことも頭をよぎりましたが、長期保障は交渉材料には入れませんでした。
新品価格も2万円程度ですし、故障したジャンク品もヤフオク等では引き取り手が見つかる
ことも勘案すると、今回は(も)保証料支払いは見送ろうかと。

>ネット最安値からすれば少々高い気もしましたが、送料、他手数料など考えれば、まずまず、でしょうか?

現状では、Web通販と些程価格差もないですから、chibouさんがお書きの“安心料”を勘案
すると、その価格での入手もまずまずなのではないかと私も思いますよ(^^

書込番号:12583556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/31 13:41(1年以上前)

私も昨日、ヨドバシ京都で購入しました。
\20,800+ポイント10%でしたので、1月初旬のネット最安値に近い価格で手に入りました。

書込番号:12586324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング