『アクセスポイントについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『アクセスポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスポイントについて

2011/02/13 02:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 よし0918さん
クチコミ投稿数:18件

質問いたします。

MG6130を無線LANで使用するときの、最適なアクセスポイントを教えてください。

書込番号:12647778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/13 03:08(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0503/01/news051.html
既存のプリントサーバ機器では、PCからプリンタへ印刷命令を送ることはできても、その逆プリンタからPCへ上記のような情報を送る機能には対応していないことが多かった。同製品はいわゆる“キヤノン純正”として、上記製品に対して完全な動作検証が行われていることがポイントとなる。

最適とか言われるとこんなのでいいんじゃないかと。

書込番号:12647798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/14 13:24(1年以上前)

>たかろうさん 
それはプリントサーバーであって、アクセスポイントでは無いです
MG6130自体にプリントサーバー機能内蔵なのでそれは必要ないです

>よし0918さん
「最適」という製品を紹介するのは難しいですが
最近の製品であれば「AOSS」か「WPSボタン」が使える機種で選べば楽かと思います

書込番号:12654403

ナイスクチコミ!0


スレ主 よし0918さん
クチコミ投稿数:18件

2011/02/15 00:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
4,5千円のアクセスポイントで十分ですか?

書込番号:12657482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/17 16:56(1年以上前)

>よし0918さん

それくらいでも十分だとは思いますが、設置場所次第でしょうか
離れた場所に置くなら電波の強いものを選べば良いかと思います

最近はアクセスポイント単体で入手するより無線LANルーターを買う方が安いですね
(むしろアクセスポイント単体で売ってるお店が少ない)

書込番号:12668871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング