『無線LAN 電源切ると繋がらず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『無線LAN 電源切ると繋がらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN 電源切ると繋がらず

2011/02/14 19:58(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 t140jpさん
クチコミ投稿数:70件

NECのAtermWR8700とつないで無線LANで使用していますが、プリンターの電源を切って数日後再びプリンターの電源を入れても、パソコンからプリンターをみるとオフラインとなってしまいます。
またらくらく無線スタートで繋がないといけないのでしょぷか?

書込番号:12655759

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/02/14 21:07(1年以上前)

プリンタ側無線LAN 設定で TCP/IP は自動設定に成って居ますか?
此れを確認して、自動設定では無い場合自動設定に変更して見て下さい。

書込番号:12656175

ナイスクチコミ!2


スレ主 t140jpさん
クチコミ投稿数:70件

2011/02/15 00:19(1年以上前)

プリンターの無線LANのTCP/IPの設定は、どうやってみるのでしょうか?教えてください。

書込番号:12657480

ナイスクチコミ!0


スレ主 t140jpさん
クチコミ投稿数:70件

2011/02/15 00:30(1年以上前)

自己レスです。Canon IJ Network Toolから確認、設定するのですね。
わかりました。ありがとうございました。

書込番号:12657542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング