『おまかせスキャンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『おまかせスキャンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おまかせスキャンについて

2011/02/23 22:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 pekkoriさん
クチコミ投稿数:10件

こちらのプリンターを購入後、試しにいろいろ確認をしてみたのですが、A4サイズの明細書をおまかせスキャンしたところ、30分たっても終わりませんでした。
手動設定で実施すると数秒〜十数秒で終わるのですが、初期不良でしょうか。
実際にお持ちの方のお話を聞かせてください。
動作環境はCore2DuoE8500(3.16GHz)、3.00GB RAM、OSはXP、接続はバッファロー無線ルーターへの無線LAN接続で、PC、ルーター間は有線接続です。

書込番号:12698237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/23 23:10(1年以上前)

手動で数十秒で終わることを思うと初期不良の感じはしませんね。
もう一度、ソフトを再インストールをしてみては如何でしょう?
また、不都合が解消されている最新版で試されてみてはいいと思います。

書込番号:12698349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/02/24 08:26(1年以上前)

USBで接続すると解消するなら、無線LAN環境の問題だと思いますよ。

書込番号:12699451

ナイスクチコミ!0


スレ主 pekkoriさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/24 22:41(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
ドライバを入れ直しましたところ解決しました!

書込番号:12702677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング