『新品のMG5130と中古美品MG6130で購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『新品のMG5130と中古美品MG6130で購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:4件


ソフマップの通販で中古美品のMG6130と新品のMG5130で購入を非常に悩んでいます。

EP-801Aを使用していたのですが購入後初めてのインク交換時にエコリカの黒インクを入れ替えたら認識できないというエラーになり、その後純正の黒を二回くらい買い替え入れ替えても認識しなくなり、エラー表示のまま進めず全く使えない状態で諦めてしまい気付いたら保証期間が過ぎてしまいました...
上記のEPSONのエラーはやはり修理に出さないと直らないのでしょうか?
購入してすぐのインク交換でこの現象が起こりちょっとトラウマなのもありますが...

やはりプリンタが必要となり購入を考えていますがずっとEPSONを使っているのと上記の不安もありCanonにしようと思っています。

色々口コミや価格ドットコムで調べ予算等の都合で新品5130(11000円位)か中古の6130(12000円位)でどちらかとても悩んでいます。

・予算は12000〜13000円位
・人物写真(コスプレ写真や風景写真)や文書、ステッカーやTシャツなどグッズの印刷、イラストの印刷が主体


5130だったら6130の方が良いのだとは思いますが6130が電気屋のアウトレットといえ中古なので更に迷っています;

アドバイス御教授いただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:12913342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/04/19 15:54(1年以上前)

中古美品のMG6130と言っても状態次第ですね。
保証は1年付いてくるのか。
インクの残量はどうなのか。
インクを全交換するとすぐ5,000円くらいかかりますから。

書込番号:12913582

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/04/19 19:39(1年以上前)

中古は中古品です。
私なら EP-801A をメーカーに修理依頼します。
メーカー保証期間中で有っても、純正品以外の社外/互換品使用が原因での故障は。
EPSON に限らず他のメーカーでも有料修理と成ります。

書込番号:12914297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/20 16:25(1年以上前)

その予算しか出せないなら、マルチフォトカラリオ EP-703A
をおすすめします。
理由 新品が買える。6色使用
インク代節約なら エコリカなどより
永久チップ付きカートリッジを買い
詰め替えた方がいいですよ
http://item.rakuten.co.jp/ink77/10000552/
801でダイソーの100円インクは詰まりましたが、
エレコムのインクはまだつまりなしです。

書込番号:12917287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/28 22:31(1年以上前)

モノクロ画質に拘らないのであれば5色機の方がランニングコスト的に優れていると思います。
スキャナ性能的にCCDの方が優秀ですがその分本体が大きくなりますからね。
と言うことで新品の5130に一票

書込番号:12948025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/28 22:34(1年以上前)

失礼しました。MG6130もCISでしたね。

書込番号:12948042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング