『コピーで両面印刷は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『コピーで両面印刷は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コピーで両面印刷は?

2011/04/20 06:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 kon_sanさん
クチコミ投稿数:137件

プリント時の両面印刷はできるようですが、コピー時でもA4用紙に両面印刷できますか?

書込番号:12916196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/04/20 07:15(1年以上前)

スタンドアローンでの両面コピーは不可。

書込番号:12916229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2011/04/20 10:16(1年以上前)

コピーメニューで両面コピーを選べば出来ますよ。
ただ当然原稿は手動で裏返す必要がありますけど。
メーカーHPからマニュアルDL出来るので40ページに書いてあります。

書込番号:12916504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2011/04/20 10:50(1年以上前)

ちなみに両面コピーはA4/レターサイズの普通紙のみなので注意して下さい。

書込番号:12916551

ナイスクチコミ!0


スレ主 kon_sanさん
クチコミ投稿数:137件

2011/04/20 11:17(1年以上前)

マニュアルで確認しました。
ありがとうございました。

書込番号:12916610

ナイスクチコミ!0


スレ主 kon_sanさん
クチコミ投稿数:137件

2011/04/20 18:58(1年以上前)

Hippo-cratesさん、

>スタンドアローンでの両面コピーは不可。

MG6100シリーズ取説によると、

 本製品の操作パネルから印刷してみよう
  いろいろなコピー機能を使ってみよう
   用紙の両面にコピするー両面コピー

とあるので、PC無しでも両面コピーできそうですが、、

書込番号:12917749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング