『有線LAN接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『有線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 有線LAN接続について

2011/04/29 11:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 dx2337さん
クチコミ投稿数:68件

このプリンターをLANケーブルで接続しようと思っているのですが、可能でしょうか?
何か必要なものありますか?

また、USBで繋ぐのとは、何が違うのでしょうか?

書込番号:12949686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/29 11:54(1年以上前)

直接繋ぐならクロスケーブル、HUBを使うならストレートケーブルを。

書込番号:12949696

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/04/29 12:43(1年以上前)

ホームページ覗いたら、無線・有線LAN対応となっていますので、きらきらアフロさんの仰るとおり、HUB経由でLANケーブルをつなぎます。
LAN内のすべてのPCから印刷できるようになります。

USB接続なら、つないだPCのみ使えます。

もっとも、LANにつないだだけでは機能しませんので、ドライバを入れる必要があります。
こういった機器のドライバ入れるときは、一時的にファイヤーウォールを無効にしておかねばならないこともあります。

書込番号:12949831

ナイスクチコミ!0


スレ主 dx2337さん
クチコミ投稿数:68件

2011/04/29 21:27(1年以上前)

なるほど、ありがとうございました。

書込番号:12951426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2011/04/29 21:39(1年以上前)

>USB接続なら、つないだPCのみ使えます。

LAN経由でつないだPC経由でプリンターが使えます。

書込番号:12951469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング