『USB接続について・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『USB接続について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続について・・・

2011/05/12 16:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

USBケーブルとプリンターとパソコン(SONYのVAIO)とつないだのですがなぜかどちらも電源が入っているのにも関わらずパソコンに検出されません。それで良く分からずパソコン内で検索してたら「プリンター追加」というのがあったので押していき、つながったと思って印刷押したのですが、プリンターは印刷するようすもなく…マンションに住んでいるので他の誰かのプリンターに印刷されたかも分かりません(汗)
どなたか詳しい方教えてください。゚(T^T)゚。

書込番号:13000885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/12 16:57(1年以上前)

プリンタードライバーとかはインストールされたのでしょうか?

付属のCDからインストールするか、キャノンのHPから機種を選んでダウンロードも可能です。。

とりあえず、取説通りやってみたほうがよいですよ。

書込番号:13000909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/05/12 16:58(1年以上前)

プリンタ付属のドライバ等はインストールされてますよね。
USBケーブルつなぐ前にまずそれが必要ですよ。
説明書通りにセットアップすれば間違いないと思います。
USBの認識不良なら取り敢えず別のUSBポートにさしてみて下さい。

書込番号:13000910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度1

2011/05/12 17:57(1年以上前)

付属のCDってセットアップのためにあったんですね(・Θ・;)
説明書が諸事情でないので読んでませんでした…。
繋ぐことができました!!説明書の大切さがわかりました。
御二人さんありがとうございました!

書込番号:13001068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング