『EP-803Aとどちらを購入するか悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『EP-803Aとどちらを購入するか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

EP-803Aとどちらを購入するか悩んでいます

2011/08/14 18:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 吉栄さん
クチコミ投稿数:3件

5年以上使用したiP3100が急に故障したので買い替えようと思っています。価格comの人気ランキングを見て、EP-803AかキャノンMG6130が良いかと単純に思っています。
プリンタが必要な理由は結婚式に使うペーパーアイテムの作成をするためで、席次表や席札、メニュー表を印刷します。
印刷物は普通紙よりも厚手のものを使用します。
取り急ぎ、上記理由で購入を考えていますが、将来的にスペックの良いものという理由でEP-803AかキャノンMG6130で悩んでいます。
結婚式のペーパーアイテムを作成する程度であれば、どちらでもあまり変わらないのでしょうか。
お手数ですが、どなたか回答いただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:13373622

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/08/14 19:59(1年以上前)

>ペーパーアイテムの作成をするためで、席次表や席札、メニュー表を印刷します。
>普通紙よりも厚手のものを使用します。

文字が綺麗なMG6130をお勧めいたします。後トレイから圧手紙OKです。

EP-803Aは圧手の紙に弱いです。詰まったりするこがあります。
EP-803Aを使用中ですが二度詰まりました。

書込番号:13373828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/08/14 20:45(1年以上前)

>結婚式に使うペーパーアイテムの作成をするためで、席次表や席札、メニュー表を印刷します。
印刷物は普通紙よりも厚手のものを使用します。

絶対に6130。 803は完全前面給紙の機構なので不向きです。

ただ、「将来的にスペックの良いもの」ってのには当てはまらないかもですが・・・

書込番号:13374003

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/08/15 00:37(1年以上前)

EP-803A/903A/903F の印刷可能用紙厚さは 0.30mm

書込番号:13374966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/16 04:27(1年以上前)

6130の方が良いと思います。できれば、近くの家電量販店に用紙を持ち込んでテストプリントさせて貰っての購入が無難ですよ。





書込番号:13379384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング