『販売情報お願いしますm(__)m(関東方面)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『販売情報お願いしますm(__)m(関東方面)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

MP770が急に壊れてしまい。
この機種が良いと思ったら、入れ替えで売ってないです。
急な出費なので価格も安く探していますので、情報を頂けたら嬉しいです。

行動範囲
越谷〜流山〜つくば〜水戸
越谷〜16号沿線〜千葉北
新宿〜市川〜市原辺りを日々、回っていますので、
このエリアで情報が有りましたら宜しくお願いします。

書込番号:13492821

ナイスクチコミ!0


返信する
regasyさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/15 11:48(1年以上前)

茨城県内のキタムラ数店で売ってましたよ)^o^(
15800円デス)^o^(

書込番号:13502312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/15 17:43(1年以上前)

regasyさん
情報ありがとうございます。
茨城のどちらの辺で販売されていましたか?

書込番号:13503281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/15 21:10(1年以上前)

regasyさん
水戸にいたので情報を元にキタムラ水戸下市店へ電話を入れた所、売れてしまったとの事でしたがregasyさんが購入されてたんですね(笑)
在庫を教えて頂けたので、姫子店で購入する事が出来ました。
本当にありがとうございましたm(__)m

展示品で価格は14,000円でした。
(セットされているインクがありましたが、使いかけなのでインク新品ワンセット付けてくれました)

ビックカメラ・コジマ・ヤマダなど、30店舗位回りましたが全て完売でした。
水戸・平須店に現品商品が1台でした。

書込番号:13504017

ナイスクチコミ!1


regasyさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/15 21:28(1年以上前)

行動パターンがほぼ一緒です(*^。^*)
ごめんなさい下市店のは私が買いました・・・・。
下市店の店員さんは私の知ってるキタムラでも抜群に気持ちの良い店員さんです。

取り付けインク+新品インク(5000円相当)で14000円はいい買い物でしたね!

書込番号:13504125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング