『キタムラさんで、購入出来ず・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『キタムラさんで、購入出来ず・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラさんで、購入出来ず・・・

2011/09/18 17:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:55件

こちらの書き込みで取り寄せ出来る可能性があると見たので
寝屋川のアルプラザ内のキタムラさんに行ったら・・・

おそらく購入出来ると思いますよ〜ただ、金額は16800円になりますが・・それでもOKはしたのですが
在庫表示店が13件ほどあるのでと・・安心したのですが・・・

電話がのちほどあって・・・すみません・・・
在庫表示はあるものの・・・お客様購入済や返品分などと言われました・・・

対応などは凄く良かったのですが私のタイミングが悪くて買えませんでした・・(泣
もう、諦めるしかありませんね〜

書込番号:13516041

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/09/18 21:22(1年以上前)

MP770がプリンタヘッドのエラーが出てしまったので、
新しいものに買い替えようと、静岡西部の電気店へ
電話しまくり在庫確認しましたが、全店在庫ナシ...

ここの書き込みを見て、キタムラならと思い確認しましたが
新品の在庫はナシでしたが、たまたま地元のキタムラに確認
したら展示品が1台残ってました。
ちょっと汚れとキズが目立ちましたが、表示価格15,200円を
14,000円というので購入しました。

いちお、ラッキーだったのかな???

書込番号:13516980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/19 08:14(1年以上前)

おはようございます。

私も昨日キタムラで、最後の1台の展示品を購入しました。
4日ほど前に予約をし、新品を探してみましたが、どこも販売終了でした。
早めに展示品予約をして置いて良かったです。

MP970からの買替えです、
MP970は約3年使用しまし、写真プリントで表面にローラ跡が出るので買い増し。
  (MP970はフィルムスキャナーとして残します。)

MP970と比較すると

 ・給紙が用紙によってカセットと背面に指定されてしまいます。
  2L判のプリントが多いので少し不便です。(慣れの問題?)

  
 ・プリントの色合いがかなり違いますね
  同じ6色でも中間色(PM/PC)が無いからか?

 色合いを調整して孫の写真をプリントアウトします。
 もう何処にも在庫なしかも・・・・・?
 


 

書込番号:13518706

ナイスクチコミ!1


SaGa2さん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/19 15:08(1年以上前)

キタムラでも店舗によって対応が
違いますので、何店舗か
問合わせした方が良いですよ。

根気よく探してくれる店舗も
ありましたが、問合わせから
数日経過してたのもあり
既に購入してましので
断りましたが。

取り寄せ出来ると言われても
セール品なので無理です…と
言われる店舗もありました。

自分は10店舗程
問合わせで見つかったので
まだ良かった方かもしれません。


昨日9月18日
取り寄せ出来ない店舗の方に
奈良県 香芝 のキタムラに
在庫あると聞きましたが遠いですね(^^;)

それか在庫あり店舗に直接問合わせて
振込送付でも購入出来るかを
聞いてみるのも良いと思います。

書込番号:13520229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2011/09/23 12:00(1年以上前)

皆様、色々とありがとうございます

SaGa2さん
本当に、貴重な情報ありがとうございました

書き込みを見たのですが、ここ数日忙しかったので・・・
行動に出来ず、昨日駄目モトで香芝店「近所のキタムラ7店は全滅」に問い合わせた所
なんと、在庫有りだったので・・・主人にドライブがてらに行ってもらいました

まだ、在庫が何台かあるみたいでした
本当に、ありがとうございました

もう、諦めていたので凄く嬉しかったです

 

書込番号:13537020

ナイスクチコミ!0


love kissさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/03 07:12(1年以上前)

10月1日に、だめもとで近所のキタムラに。端末機で在庫確認後、全国10数店舗に電話問合わせして頂き、展示品を1台確保。16980円。
早速、取り寄せをお願いしました。
20分位電話確認をしていただき、店員さんの対応が非常に気持ち良かったです。

書込番号:13577118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング