『インクコスト?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

インクコスト?

2012/01/09 12:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 love kissさん
クチコミ投稿数:73件

MG6230が発表されるころに、在庫処分のMG6130を15Kで購入。L版写真10枚程度をプリント。
今回年賀状で100枚以上をプリントしたところで、「Y、M、C、GY」を交換。「BK」がそろそろ
交換の状態です。

こちらで書き込みされている通り、インクの燃費が悪いですね。

純正インクは高いので、互換インクに。
iX6530も使用しているので、チップ付き互換インクは、2011.5月に「こまものさん」で5MPを
2.5Kで2セット購入。2012.1月に「しゃんはいさん」で6MPを0.999Kで2セット購入しました。

MG6130には、混在して互換インクを使用しています。インク認識、残量表示もOKです。
写真プリントはL版ですが、素人の私には「赤」が「やや朱色かかった赤の気がする」かな
程度です。
「しゃんはいさん」の互換インクはお勧めです。自古責任でお願いします。

書込番号:14000022

ナイスクチコミ!2


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件 PIXUS MG6130の満足度5

2012/01/20 23:14(1年以上前)

すいません、なぜ 「インクコスト?」←?の意味がわからないです。

書込番号:14047121

ナイスクチコミ!2


スレ主 love kissさん
クチコミ投稿数:73件

2012/01/21 17:38(1年以上前)

「?」の意味ですか。深く考えていませんでした。

純正インクは6色セットで4.5Kで、高いなぁー。でも品質は安心していいんだよなぁ。
互換インクは6色セットで0.999Kで、安いなぁー。でも、不具合(インク詰まり等)が
あったりしたらやだなぁ(買い替えになるかも)。

上記を考えると、結局、「インクコスト?」だなと思った次第です。
通じましたでしょうか?

書込番号:14050081

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件 PIXUS MG6130の満足度5

2012/01/29 11:31(1年以上前)

なんとなく、わかったような気がします。

書込番号:14081909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング