『不具合 ある一色だけ色が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『不具合 ある一色だけ色が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合 ある一色だけ色が出ない

2012/07/31 10:40(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:146件

まずカラーで印刷すると横に数センチに渡って線が入りました。
こちらはトラブルシューティングやインクの差し替えなどできることやりまくったら直りました。
それと、色合いがおかしくなりました。
緑色の部分が黄色になり、青い部分が白く出ているのでどうやら青だけ出ていないようです。
インクの差し替え等はしてみました。
この問題は何をすれば直る可能性があるでしょうか。
Win側のトラブルシューティング、クリーニングもしました(;_:)

書込番号:14878557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/07/31 10:49(1年以上前)

純正インクをお使いですか?
互換インクでしたらこのようなトラブルは発生してもおかしくないかと。

書込番号:14878579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2012/07/31 10:56(1年以上前)

純正のものを使用しています。
「強力クリーニング」というのをシアンだけ選択してやってみたら直りました!
ありがとうございました。

書込番号:14878594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/06/14 21:04(1年以上前)

私も同じ症状でして、「強力クリーニング」で直りました。
ありがとうございました。

書込番号:17626850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング