『廃棄時のワイヤレスLAN設定情報の消去について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『廃棄時のワイヤレスLAN設定情報の消去について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 gsg9dgseさん
クチコミ投稿数:48件 PIXUS MG6130の満足度2

皆様

教えてください。
MG6130を1年半ぐらい前に買いましたが、
エラー番号6C10から脱出できなくて、
廃棄することにしました。

それで捨てる前に、ふと思ったのですが、
ワイヤレスLANで印刷していたので、
プリンター自体もWEPのパスワードを記憶しているんだよなぁ、と。
それで、消去方法を付属していたマニュアル、
Canonのホームページ等を見たのですが、
出ていないようです。

廃棄時のワイヤレスLAN設定情報の消去は必要ないのでしょうか?

書込番号:15321050

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/10 16:57(1年以上前)

理論的には、誰かが拾って、中身を解析して、パスワードを探り当て、さらにお家の近くに来て、ルーターをただ乗りする、という可能性はゼロではないです。
現実的には、気にする必要はないでしょう。どうしても気になるなら、プリンタを叩き潰すか、ルーターのパスワードを変更して下さい。

書込番号:15321151

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/10 17:01(1年以上前)


スレ主 gsg9dgseさん
クチコミ投稿数:48件 PIXUS MG6130の満足度2

2012/11/10 17:28(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:15321269

ナイスクチコミ!3


スレ主 gsg9dgseさん
クチコミ投稿数:48件 PIXUS MG6130の満足度2

2012/12/29 07:31(1年以上前)

かなり遅れてしまいましたが、LAN設定情報リセットの方法をCanonのメールサポートからいただきました。

1.プリンタの電源を入れる
2.ホーム画面から[セットアップ]を選択
3.[本体設定]を選択し、[OK]を押す
4.[LAN設定]を選択し、[OK]を押す
5.[LAN設定リセット]を選択し、[OK]を押す

以上です。

書込番号:15542325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング