『CD.DVDレーベルのプリントについて質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『CD.DVDレーベルのプリントについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

現在発売されてるCD.DVDディスクは内円ギリギリまでプリント出来るディスクが多く、付属のソフトではかなり内円が大きくプリントされない部分が多いので、みなさんはどのようにされてますか?
違うソフトをお使いでしょうか?

書込番号:16378298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/18 10:08(1年以上前)

付属ソフトで「印刷範囲の調整」が機能として備わっているはずですが。

書込番号:16378354

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/07/18 10:43(1年以上前)

らくちんCDダイレクトプリント for Canon
http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/download_cddpwto232.html
http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/kinoup.html
内円:17〜と記載されていますが変更できないのでしょうか?

書込番号:16378427

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2013/07/18 11:02(1年以上前)

ピンクモンキー さん おはようございます。

私はらくちんCDダイレクトプリント for Canonを使ってました。

こちらを使えばいいのですね。帰って試してみます。

有難うございました。m(_ _)m

書込番号:16378472

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2013/07/18 11:07(1年以上前)

オジーン さん 初めまして。

こちらでやってるのですが、内円があまり小さくならないんです。

これは有償のやつですかね?

私は無償の分でしかやってません。(^_^;)

書込番号:16378490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/18 11:25(1年以上前)

>これは有償のやつですかね?
有償もなにも(笑)付属ソフトで出来ませんか?
当方のプリンターはiP4930ですけど、その付属ソフトの機能がそちらとは異なるのかな?判りませんけど。

書込番号:16378537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2013/07/18 12:01(1年以上前)

ピンクモンキー さん、度々有難うございます。

付属のソフト自体をあまり使ってませんでした。(^^;;

教えて頂いた付属のソフト、今日にでも使ってみます。

有難うございました。m(._.)m

書込番号:16378596

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/07/18 13:09(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/shokusanjin/archives/52212026.html
12cmCD/DVD(内円小)から新規登録、ユーザー定義1で変更

書込番号:16378742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2013/07/18 13:18(1年以上前)

オジーンさん、有難うございます。

ここはPC任せにしてました。m( __ __ )m

早速、帰って試してみます。 (ーー;)

書込番号:16378758

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2013/07/18 18:02(1年以上前)

只今確認しました。

ピンクモンキーさん、オジーンさんの仰る通りでした。

ありがとうございました。勉強不足でした。

感謝します。m(_ _)m

書込番号:16379359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング