『電源ケーブルの長さについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『電源ケーブルの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルの長さについて

2010/09/30 02:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 Amaranthさん
クチコミ投稿数:24件

まもなく購入しますが設置場所をどこにするか考え中です。
無線LANを使用しますが、電源ケーブルの長さは何cmありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11989351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/09/30 04:37(1年以上前)

無線LANを使用するのであれば、プリンタを電源コンセントの近くに設置する事で電源ケーブルの長さの心配はなくなると思いますが。

書込番号:11989482

ナイスクチコミ!0


古丹波さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/30 08:47(1年以上前)

きらきらアフロさん 誰もそんなこと聞いていないのに・・・意地悪いですね。

電源コードの長さは130p程あります。

書込番号:11989909

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Amaranthさん
クチコミ投稿数:24件

2010/09/30 11:32(1年以上前)

古丹波さん、ありがとうございます。

無線LANのプリンタは初めてで、どこでも設置できるのは嬉しいですが
コンセントの場所が気になってたので(笑)

130cm程ですか!120cm以下だとコードが突っ張る感じだったので
置けたらいいなって場所にスッキリと置けそうです。

書込番号:11990429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング