『無線ルーター??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『無線ルーター??』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線ルーター??

2010/10/17 22:49(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:30件

現在VAIOのVGN-FE31B/WをSOFTBANKのホワイトBBで使っており、
こちらのプリンターを買うことに決めましたが、
無線にするにはルーターが必要と聞きましが、どれを購入すればよいのか
全くわからず、、、どなたか教えていただけませんか???
全くの初心者でプリンターを選ぶだけで疲れ果ててしまいました。。。
すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:12076243

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/17 23:05(1年以上前)

ベビくんさんこんばんわ

PC本体にWifi機能があるのでしたら、プリンターと直接通信するアドホックモードも搭載されていますので、ルーターが無くても印刷は可能です。

ただし、注意事項に次の様に書かれていますから、設定はインフラストラクチャーモード(ルーターを介しての通信モード)よりも手間がかかります。

注) 無線LAN環境でご使用の場合は、無線LAN対応アクセスポイント経由(インフラストラクチャモード)での使用を推奨します。(推奨環境では、別途、無線LAN対応アクセスポイントが必要になります。)無線LAN対応アクセスポイントを使用せずにご使用になる場合(アドホックモード)は、高度なネットワーク知識が必要になります。アドホックモードでは、IEEE802.11nは動作しません。

書込番号:12076350

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/17 23:08(1年以上前)

ルーターとしては、最近のブロードバンドルーターは殆どの機種にAOSSやWPSと呼ばれるワンタッチ設定ボタンが付いていますから、以前ほど難しくないと思います。

お勧めとしては、環境にもよりますけど、WHR-G301N辺りが簡単でよいかと思います。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n/

書込番号:12076379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/10/19 00:06(1年以上前)

あもさん様、とても詳しく説明してくださりありがとうございます(^^)
WHR-G301N、拝見しました!
お値段もお手ごろですし購入してみようと思います♪
接続?設定?できるかが問題ですが。。。
ない頭をフル稼働して頑張ります(^^;)
ありがとうございました。

書込番号:12081591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング