『封筒印刷に最適なソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『封筒印刷に最適なソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

封筒印刷に最適なソフト

2010/10/26 21:36(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:45件

EP-803Aで筆王の印刷ソフトを使って封筒に印刷しようとしましたが
何度やっても郵便番号の部分の印刷が大きくずれて印刷されてしまいます。
長形3号なので印刷できるはずですがこのソフトとは相性が悪いようです。
なのでEP-803Aで封筒印刷する場合に最適な印刷ソフトってありますか。
以前のキャノンだと背面給紙もできたので問題がなかったのですが
前面給紙だけのプリンターでは難しい場合もあるようです。
余り封筒印刷は使用しないですが偶に使用する事もあるので。

書込番号:12119346

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/10/26 22:03(1年以上前)

使用ソフトよりもむしろ EP-803A 側の問題では。
印刷予定の封筒を逆にセットして、逆から印刷出来ませんか?
私も EP-901A オーナーですが前面カセット給紙の弱点で、この複合機では
封筒やはがき印刷は一切行わず PIXUS MP970 も所有して居ますので、宛名印刷は
MP970 背面給紙システムで行ってます。

書込番号:12119532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/10/26 22:42(1年以上前)

プロパティの用紙設定で[180度回転]にチェックして用紙も上下逆にする。

書込番号:12119826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/27 00:29(1年以上前)

A4用紙に宛名を名刺サイズ印刷して
封筒に貼るってのはいかがでしょうか?
A4紙が結構無駄になってしまいますが
封筒が無駄になるより宜しいかと・・・

書込番号:12120537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/10/27 01:01(1年以上前)

筆まめ(Ver18)でEP-901Aを使って前面給紙から1度に500枚ほど封筒にプリントしてますが、失敗もなく普通に出来ます。

筆王は持ってないからわかりませんが、「フラップ長の変更」とか「ズレの微調整」って項目はありませんか?筆王にも多分同じような機能があるのではないかと思います。

それが駄目でしたらドライバで180度回転させる方法を試してみてください。

書込番号:12120688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/10/27 02:00(1年以上前)

郵便番号等が上下方向に大きくズレてるのでしたら、アプリ側で「フラップ」(のりで封する部分)」を0mmとかに変更してみてください。アプリによって呼び名は違うかもしれません。

左右にズレてるのでしたら、アプリ側で微調整してみてださい。

万が一、筆王にその機能が無かったら、ドライバ側で180度回転するのが手っ取り早いかも。その場合は「筆まめ」に買い換えるって手もありますが、「筆王」ほどのアプリがエプソン機に対応してないとも思えないので。

書込番号:12120853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング