『両面プリントユニットについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『両面プリントユニットについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

両面プリントユニットを取り付けた場合
設置面積が大きくなるようですが、奥行きはどれくらい長くなるのでしょうか?
キャノンは両面プリントが標準で搭載されているのでそちらの方が無難なのかなとも思います。両者の両面プリントの使用感についても教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12146258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:775件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/01 17:35(1年以上前)

EP-903Aの仕様を見ると
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep903a/shiyo.htm
外形寸法
(本体のみ:W×D×H)
自動両面ユニット装着時:466×458×198(mm)
自動両面ユニット非装着時:466×385×198(mm)


EP-803Aの仕様は
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep803a/shiyo.htm
外形寸法
(本体のみ:W×D×H)
446×385×150(mm)

EP-903Aの自動両面ユニット非装着時の奥行がEP-803Aと変わらないので、
EP-803Aの自動両面ユニット装着時の奥行は458mmじゃないかな?

書込番号:12149081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/11/01 23:14(1年以上前)

EPADU1 装着時奥行きが 7.5cm 非装着時よりも長く成ります。
給紙時のノイズは EPSON よりも 既に内蔵の Canon PIXUS MGシリーズの方が静かです。
又多重給紙トラブルも少ないと思います。

EP-901A+EPADU1 と MP970 を所有しています。
それと、私が感じたのは紙詰まりじの対処は PIXUS の場合背面ドアを開ければアクセス可能ですが
EPSN の場合は EPADU1 を複合機本体の電源を切た後に、ユニットを取り外さなければ
アクセスが出来ません。

書込番号:12151028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/11/01 23:32(1年以上前)

>それと、私が感じたのは紙詰まりじの対処は PIXUS の場合背面ドアを開ければアクセス可能ですが
>EPSN の場合は EPADU1 を複合機本体の電源を切た後に、ユニットを取り外さなければアクセスが出来ません。

プリンタ背面部に局所的に詰まった場合に限ってはそういうこともあるかもしれませんが誤解を招かせる表現ですね。紙詰まりの殆どの場合は内部カバーを開ければユニットを取り外さなくても詰まった紙を簡単に外すことが可能です。(操作ガイド110、A参照)

書込番号:12151166

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/11/01 23:52(1年以上前)

明確な回答ありがとうございました。両面印刷の環境をそろえるとなるとエプソン・キャノンともそれなりの設置スペースが必要ですね。両面印刷は年賀状くらいしか使わないかなとも思うのですが、やはり気になる機能です。カラリオのCMの様に、”もう、悩まない”とはなかなかいかないものですね。

書込番号:12151302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング