『名刺も簡単に作れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『名刺も簡単に作れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

名刺も簡単に作れますか?

2010/11/28 16:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 ibigさん
クチコミ投稿数:20件

今まで使用していたプリンターと違って、トレーなので名刺がきれいに作れるか心配です。
名刺も簡単に作れますか

書込番号:12289776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/28 17:39(1年以上前)

ここから行くと名刺は記載がないですが、工夫したら可能かも???

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep803a/shiyo.htm

書込番号:12290180

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibigさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/28 19:51(1年以上前)

そうですよね。 説明書読んだけど名刺の解説はなかったです。

書込番号:12290850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2010/11/30 02:53(1年以上前)

803では単名刺の印刷は不可能です。

A4サイズの用紙に10枚くらい印刷して後から剥がすタイプのものは印刷可能ですが

用紙の種類によっては当機は前面給紙のために紙送りがうまくいきにくい可能性があります。

なので名刺印刷が主であればエプソンの下位機種やキヤノン機種の背面給紙のモデルを買われは方がよいと思います。

書込番号:12298236

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング