『大阪の価格情報お願いします!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『大阪の価格情報お願いします!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪の価格情報お願いします!!

2010/12/10 22:16(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:30件

明日、購入する予定なのですが大阪で安い所ご存知の方
いらっしゃいましたら情報お願いします!
いまの所、とりあえずなんばLABIに行ってみるつもりです。

書込番号:12348436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 23:02(1年以上前)

12月4日にビックカメラ難波店で購入しました 店頭価格は¥23800でしたので店頭で配布してたプリンター値引き券¥2000を使う予定でエプソンの応援の方に¥20000ジャストにして頂けませんか?とダメ元で頼んだらビックの社員さんに聞いて来ますと言われ少し待ってたら今日購入でしたら¥20000で宜しいですと言われ持って帰りました お土産に福袋(A4普通紙250枚とクリスピアL判)を頂きました いい買い物出来ました。
明日は週末土曜日なので期待出来るかもですよ。

書込番号:12348703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/11 13:50(1年以上前)

千里のLAVI、本日表示価格25000円→ポイント2000円分還元

交渉しても1円も下がりませんでした。

しかし、1時間後に売り場に戻ると、表示価格が23800円→ポイント10%還元に書き替えられてました。

書込番号:12351038

ナイスクチコミ!1


朱雀†さん
クチコミ投稿数:33件

2010/12/11 21:24(1年以上前)

10日に天満橋のミドリ電機で購入しました。

27800円の所、1000円引きでした。
お試し用紙セットを貰えました。

配達料金が500円掛かりました。

書込番号:12352989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/12/11 22:22(1年以上前)

皆様、ありがとうございました!!(^^)Y
本日、ビッグなんばで23800円から2000円引きのポイント13%(現金支払い)を確認後
なんばLABI、店頭価格は26800円ポイント10%(確か。。。)ポイント無しなら25000円。
ビッグの価格を言ったらあっさりと21800円ポイント14%カードok2回払い、オマケで
写真用紙L判50枚(クリスピア)エプソン写真用紙L判20枚×3 となりました(^^)
粘ればまだ落ちそうな気配でしたが、十分大満足で購入してきました。
ちなみに5年保障は代金の5%でしたが不要に感じてつけませんでした。。
待った甲斐あって満足満足♪な買い物でした。ありがとうございました!!

書込番号:12353388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング