『はがき印刷の質が気になります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『はがき印刷の質が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

はがき印刷の質が気になります

2010/12/13 01:46(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:2件

EP-803Aの購入を検討していますが、こちらの製品は前面で給紙・排出をするようなので
はがき印刷の場合印刷後に丸まって出てこないか心配しています。

実際はどのような具合で仕上がるのか教えて頂けますか?

書込番号:12359387

ナイスクチコミ!1


返信する
shou+さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/13 01:54(1年以上前)

こんばんは

印刷してみましたが、折れたり丸まったりしませんでしたよ。
そこは心配しなくても良さそうです。

書込番号:12359401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/13 02:21(1年以上前)

ありがとうございます!
後は価格が安いところを探して購入したいと思います!!

書込番号:12359443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2010/12/13 19:27(1年以上前)

前面給紙で紙が大きく反るイメージがあるのは、たぶんレーザープリンターのせいでしょうね

レーザープリンターは熱でインクトナーを溶かして圧着するので
熱々の状態でローラーを通る際にカーブに沿って変形しやすいんです
(ヘアアイロンみたいなイメージ?)

インクジェットは先にローラーで紙送りしたあと、
平らな状態でインクを吹き付けるのでそんなに変形しませんよ

書込番号:12362140

ナイスクチコミ!1


ルフナさん
クチコミ投稿数:10件 マルチフォトカラリオ EP-803Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度3

2010/12/15 00:30(1年以上前)

以下のハガキ用紙で印刷してみました。ご参考までに。

・EPSON写真用紙(絹目調)ハガキサイズ
通信欄全面をフチなし写真印刷して、ほぼ反りなし。紙の厚さは郵便ハガキと同等程度。

・郵便ハガキ(インクジェット紙)、郵便ハガキ(写真用インクジェット紙)
印刷直後はインクの多い部分(写真や塗りつぶしイラスト等)はほんのり軽く反りますが乾くにつれて平らに元通りになります。そして乾きも早いので無問題。

・市販の喪中ハガキ(厚手)
余りの試し印刷用。上記2種に比べて硬く厚い紙質でしたが、丸まりました。元に戻りません。

体感としては、郵便ハガキまでの紙質でしたら問題ないと思いました。

書込番号:12369002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング