『USB接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『USB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB接続について

2010/12/16 23:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:7件

プリンターとPCをUSB接続したいのですが、USBを接続してプリンターに電源をいれても作動しません…ちなみにPCはSONYVAIO WindowsVistaです。全てインストールしなおしても結果は同じでした。

書込番号:12377356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/12/16 23:30(1年以上前)

「準備ガイド」の手順通りにやってみた?
プリンタ電源入れずにCDセット→インストール→指示があってから電源オン。

書込番号:12377473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42566件Goodアンサー獲得:9366件

2010/12/16 23:31(1年以上前)

EPSONのHPの以下が参考になると思います。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?000275-1

まずはプリンタ単体でのセルフテストで、プリンタ自体に問題ないか確認などなど。

個人的にはポートの選択を間違えている可能性が高い気がします。

書込番号:12377474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/12/16 23:35(1年以上前)

テピットさん、こんばんは。

プリンタドライバと添付ユーティリティをインストールしてからUSBケーブルを繋いでプリンタの電源を入れていますか?

もし、先にPCとプリンタをUSBケーブルで繋いでプリンタの電源を入れてからドライバインストールをしてしまった場合は、一旦ドライバとユーティリティを全てアンインストールして、PCを再起動してください。

もう一度ソフトウェアディスクをセットして、インストーラを起動、セットアップ手順に従って作業を進め、プリンタ接続指示が画面に出たらUSBケーブルを繋いでプリンタの電源を入れてください。

上記の通りに作業されていてダメな場合、USBケーブルを挿し込むUSBポートを変えて試してみてください。

書込番号:12377500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/17 00:34(1年以上前)

Hippo-cratesさん、羅城門の鬼さん、フォア乗りさん


手順通りやり直しましたが、本製品を認識することができませんでした。と表示されます…全てアンインストールしてやり直しました…(泣)

書込番号:12377866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/12/19 00:15(1年以上前)

テピットさん、こんばんは。

プリンタケーブルを変えてみるか、ケーブルを挿し込むUSBポートを変更してみたら動作に変化は起きないでしょうか?

書込番号:12387561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/19 06:16(1年以上前)

フォア乗りさん
EPSONに電話をして何度も接続を試みたのですが結局ダメでした。PCの方に問題があるようです…ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12388446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング