『アドホックモード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『アドホックモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アドホックモード

2010/12/18 23:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 (^-^)*さん
クチコミ投稿数:18件


電源を入れた時に「無線LANの接続が完了していません」と出ます。
L-05A使用の場合、それはそのまま無視で良いのでしょうか?
それとも何か接続を完了しないとプリンターとアドホックモードで印刷や他のことが出来ないのでしょうか?

書込番号:12387389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42618件Goodアンサー獲得:9380件

2010/12/19 09:50(1年以上前)

> それとも何か接続を完了しないとプリンターとアドホックモードで印刷や他のことが出来ないのでしょうか?

アドホックモードの場合は、こちらの設定が必要です。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?029964

L-05AはWANとの接続用なので、無線LANとは関係ないです。

書込番号:12388949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (^-^)*さん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/19 13:16(1年以上前)

ありがとうございました。


安心しました。

書込番号:12389721

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^-^)*さん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/20 13:55(1年以上前)

再度質問させていただきます。


設定してみたのですが印刷出来ませんでした。

接続診断レポートが出て
IP詳細設定の確認のみcheckになってます。
他の確認はOKとなってます。

教えて下さい。
お願いします。

書込番号:12394428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42618件Goodアンサー獲得:9380件

2010/12/20 23:35(1年以上前)

> IP詳細設定の確認のみcheckになってます。

「checkになっている」とは、「不合格」と記載されていると云う意味でしょうか?

不合格欄には何と記載されているのでしょうか?

ちにみに、ルータがないので、アドホックしか使えないと云うことでしょうか?
インフラストラクチャーモードの方が便利で、かつ拡張性があります。

書込番号:12397050

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^-^)*さん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/21 11:31(1年以上前)

ありがとうございます。

ただcheckと出ていて不合格や内容などは出てません。


SSIDの有無
無線モード
セキュリティー方式
Macアドレスフィルタリング設定
セキュリティーキー
IPアドレス
は、OKになってます。


要確認として
プリンターを利用するための機器との接続およびネットワーク設定を確認してください。

EPSON Net Setupで設定し直すことをお勧めします。

と出てます。

初心者でノートパソコンとプリンターとL-05Aを1台ずつ購入し、その時にルーターの話がなくプリンターと繋いで使えばいいと思っていたのですが面倒なのでアドホックモードの事を知って無線で印刷出来たらと思いました。

部屋に持ち運ぶのでルーターを接続となると持つ物が増えて不便な気がします。

プリンターは一定の場所に置いてます。
印刷する時に近く(9メートル以内?)に行ったらいいかなと思ってます。

書込番号:12398645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42618件Goodアンサー獲得:9380件

2010/12/22 00:11(1年以上前)

接続診断レポートでは、無線通信モードはアドホックモードになってますか?

書込番号:12401635

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^-^)*さん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/22 00:25(1年以上前)

ありがとうございます。


アドホック となってます。

書込番号:12401704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42618件Goodアンサー獲得:9380件

2010/12/22 08:37(1年以上前)

プリンタ側の無線LANの設定は良さそうなのですが、
今でもやはりプリンタの電源投入時に「無線LANの接続が完了していません」と云う
まさしくこの文言が表示されるのでしょうか?

後はPC側の確認ですが、
EpsonNet Printをインストールしたのでしょうか?

EP803用のプリンタのポートは作成されてますでしょうか?

この辺りになると、PCのOS(またはPCの機種名)の情報が必要です。

書込番号:12402528

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^-^)*さん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/22 10:00(1年以上前)

いつもありがとうございます。


無線LANの接続が完了していませんはパソコン画面右下に出て消えます。
これはeモバイルを使ってる方も出るそうですのでL-05Aを使ってるからだと思いました。

プリンターは購入したお店の方が設定してくれました。

反応がないならまだしも、診断レポートが印刷されて出てくるくらいなので何かもう少しで出来そうな気がするのですが…。

書込番号:12402734

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^-^)*さん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/22 11:07(1年以上前)

羅生門の鬼 様


ありがとうございます。

やっと出来ました。

単にWPA-2パーソナルをWEPにかえてないだけでした。


バカですみません。
ありがとうございました。

助けてくださる方がいて良かったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:12402922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング