『印刷状態が良くありません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『印刷状態が良くありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 印刷状態が良くありません。

2010/12/21 03:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:3件

パソコンやプリンターなどについては、まったくの素人なので、教えてください。
本日、年賀状用にと購入したのですが、さっそくマニュル通りパソコンと接続し印刷をしてみました。(A4用紙へ)最初の2,3枚は印刷されず、おかしいと思い説明書の「ノズルチェック」や「ヘッドクリーニング」をしました。
するとチェックパターンには4色しか印刷されず、ラインもきれいに印刷されません。
4,5回繰り返しましたが、良くなりません。
次にコピーを試みましたが(モノクロ)、こんどは1cm位の間隔で印刷されない部分が出ます。
何度か繰り返している内に、インク残量も残り少なくなったのであきらめました。
これは買った機械の単なる不良なのでしょうか。
修理に出す時間もありませんし、年賀状印刷は諦めるしかないですかね。

しかし、昔使っていたプリンターもエプソンで、あまり良くなかった記憶があり、今回は他社製をと思ったのですが、デザインが良かったので決めてしまいました。

対処法や原因等御存じの方、アドバイスお願いします。


書込番号:12397822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/21 07:40(1年以上前)

初期不良のようなので、購入店に申し出れば交換できるはずですけど

書込番号:12398063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/21 08:03(1年以上前)

取説手順どおりに設定をして、それで上手く動作しないのであれば、
初期不良の疑いもあります。
購入店舗によって扱いは異なりますが、概ね購入後1週間程度ならば
新品交換してくれる可能性も高いです。
まずは購入店に問い合わせることをオススメします。

書込番号:12398128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/21 10:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

やっぱり初期不良ですかね。

さっそく販売店へ問い合わせてみます。

書込番号:12398546

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/12/21 11:43(1年以上前)

購入店に持っていく場合、これまで印刷したもの(チェックパターン等)を一緒に持って行って説明した方が話が早いと思います。

書込番号:12398671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/22 23:38(1年以上前)

購入した販売店へ連絡し、メーカーに状態を言って初期不良と判断されれば、すぐに交換するとの回答でしたので、メーカーへ連絡を入れました。
やはり初期不良とのことで、販売店名等を回答し、新品と交換しますとのこと。

販売店さんの対応も良く、さっそく交換し、帰宅後印刷しましたが、今度はちゃんと印刷出来ました。

みなさんのアドバイスのおかげです。
ありがとうございました。

書込番号:12405676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング