『最近の値動き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『最近の値動き』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最近の値動き

2010/12/21 08:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:2件

急に価格落ちが大きくなって、何か訳があるのでしょうか。

書込番号:12398224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/21 09:05(1年以上前)

ですよねー。私は21480円で購入しました。
いくら「欲しい時が買い時」と言っても、ここ最近の値動きはひどいですよね。キャノンがそう動いていないだけに尚更そう感じます。

書込番号:12398260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2010/12/21 10:00(1年以上前)

年賀状シーズンの販売が峠を越えたと言うことでしょう。

大量に在庫を持ちたくないので、当然値を下げて販売することになります。

需要と供給のバランスの問題です。

書込番号:12398431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/21 11:20(1年以上前)

昨年の同時期、前モデルである802Aの価格は1.8万円程度であったことを勘案すると、
然程不思議な価格というわけでも無さそう?
(逆に、これまでが高値維持できていたとも言えるわけで…)

もっぱらリスナーさんがお書きのように、需給バランスの面もあるでしょうし、
ここまでの販売実績やシェア争いの絡みから、出荷価格を下げてきている(販促費対応含め)
可能性もありますね。

書込番号:12398616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/21 17:15(1年以上前)

年賀状の印刷に間に合う時期を過ぎ、一気に需要が減ったということですよね。

書込番号:12399644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/21 19:08(1年以上前)

801Aも802Aも毎年大体同じような値動きしていますよ。
私も801Aを2年ほど前のこのくらいの時期に購入しましたが、値動きを見て先日803Aに買い換えました。
例年は年が明けると徐々にまた値が上がりますので、この年末年始が購入時期としてはいいと思いますよ。
あくまで価格COM内での値動きですが。

書込番号:12400060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/21 20:41(1年以上前)

僕も先日NTT-Xストアで、18,000円ちょうどで購入にしました。

書込番号:12400430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/12/23 00:16(1年以上前)

私もNTT-X Storeで先ほど購入しました。

割引クーポン適用で17,619円(税込)でした。
価格.comの表示は19,900円になっていますが、ショップのページに
行くとクーポンが表示されています。

書込番号:12405865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/24 02:10(1年以上前)

こちらの情報をみて私も先ほど NTT-X Storeにて購入しました。
クーポンを使って写真印画紙20枚とセット価格で17580円でした

書込番号:12411281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング