『年賀状作成に良いプリンターを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『年賀状作成に良いプリンターを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

初心者で申し訳ないのですが、
今更年賀状作成用のプリンターを探しています。
EP-803Aは、価格や、口コミ評価が良さそううなのですが、
初心者でも簡単に使いこなせますか?

あと、注文したら大体何日くらいで届くものでしょうか?
教えてください。^^

書込番号:12409585

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2010/12/23 20:52(1年以上前)

あー。さすがに通販では、納期にリスクがあります。

近くのお店で、店員のお薦めにしたがって買った方がよろしいかと。
このプリンターでも、年賀状用途に問題はありません。

書込番号:12409625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/23 20:54(1年以上前)

>初心者でも簡単に使いこなせますか?

Canon、EPSONあたりなら、どれを買っても「開梱」⇒「設置」⇒「設定」⇒「印刷」
といった過程はほぼ似たようなものだと思われます。
(上記2社以外は、個人的には使用経験が無いので割愛)
取説通りに設置/設定すれば、何か特殊な環境でもない限り難しいようなことは無いかと。

>注文したら大体何日くらいで届くものでしょうか

頼んだお店次第でしょう。
在庫が無ければ、取り寄せ日数も別途かかりますし、在庫有でも、発送までに複数日
かかる店もあります。
また店舗の所在地とスレ主さんの住所によっても、宅急便の日数は変わってきます。
注文した時間や、振込みなどの送金方法によっても、発送日は変わる可能性がありますね。
心配であれば、個々の店舗に直接問い合わせたほうが無難でしょう。

書込番号:12409641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/23 21:05(1年以上前)

>あと、注文したら大体何日くらいで届くものでしょうか?
在庫有として
年内入手は微妙なところですね。
今日注文しても、明日の確認になります。そこから、入金金額のお知らせや入金確認して、やっと発送となると。最短で1週間後ですね。それでダメだと来年に入るかも。
代引だと、年内にどうにか間に合うかな。

書込番号:12409695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/23 21:12(1年以上前)

みなさんありがとうございました。^^
明日お店に行ってみます。

書込番号:12409736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/23 21:35(1年以上前)

今朝10時頃にイートレンドさんで注文したら夕方には発送しましたとメールが来ましたよ!

書込番号:12409864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/23 21:46(1年以上前)

はや〜い。みなさんの意見を参考に明日お店に見に行って
価格と納品日で決めてきます。
ありがとうございました。^^

書込番号:12409958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 22:32(1年以上前)

昨日の帰宅途中、電車から注文し、夜中2時頃発送のメールがきて、今日届きました。価格は17800円ぐらいで、Amazonで買いました。

書込番号:12410278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/12/23 22:56(1年以上前)

EPSONは年末に向けて複合機を増産したから市場在庫は潤沢。そのあおりを食らって生産できなかった単体プリンタEP-302はどことも在庫が無く、メーカー出荷待ちの状態で年賀状には間に合わない。

書込番号:12410452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/12/24 01:03(1年以上前)

Amazon.co.jp 辺りならば、在庫が有れば平日午前注文早ければ翌日到着しますが、
通販の場合万が一初期不良が発生した場合、この時期だと交換品が届くのは年明けに成ります。

書込番号:12411144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/24 01:44(1年以上前)

>Amazon.co.jp 辺りならば、在庫が有れば平日午前注文早ければ翌日到着

「お急ぎ便」利用が前提ではないですか?
通常便だと、在庫品でも翌々日以降になると思いますが・・・

書込番号:12411248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/24 14:48(1年以上前)

>「お急ぎ便」利用が前提ではないですか?
>通常便だと、在庫品でも翌々日以降になると思いますが・・・

関東地方であれば、通常便でも翌日には着きます。

自分もNTT-X StoreでEP-803Aを買いました。
振込でも翌日には着きました。

20,074円だったけどorz

書込番号:12412802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/24 18:33(1年以上前)

ちょっと訂正

>自分もNTT-X Storeで…

自分"は"が正しい表現でしたね<(_ _)>

それにしても大分値段が下がりましたね〜(泣)

書込番号:12413336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/24 20:26(1年以上前)

結局ある3社ほどの広告を見て、比べたところ8000円ほどネットの方が安かったので、
注文かけました。

明後日には届きそうです。ご意見くださったみなさんありがとうございました。^^

書込番号:12413761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/24 22:26(1年以上前)

>関東地方であれば、通常便でも翌日には着きます。

製品によって違うのですかねぇ?!
神奈川県在住ですが、Amazonで購入(平日AM注文、非マーケットプレイス)すると
大抵数日かかります。
(お急ぎ便以外で「翌日着」になったことがないデス)



>比べたところ8000円ほどネットの方が安かったので

当方の周囲でもリアル店舗では店頭表示価格は2.4万円前後で、安定しきっちゃってます。
ここ1ヶ月のWeb価格のような「下落」がないですね…

書込番号:12414355

ナイスクチコミ!0


ayunanaさん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/25 17:31(1年以上前)

昨日の夕方、4時までに代引きで購入したのですが、今日届きましたよ!!



電話が混んでいたので、底値と駆け込みから、かなりの注文で、品薄になっていると思います。お早めに!!
注文が込んでいて、遅れるかと思いましたが、迅速な対応に安心しています。


ちなみに、代引き手数料込みで、18000円です。NTT-X Storeです。

書込番号:12417512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/25 19:27(1年以上前)

昨日の朝一で注文したところ、今日の午前中届きました。みなさんの助言大変助かりました。ありがとうございました。
今から頑張って年賀状を作成したいと思います。

書込番号:12417922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/04 21:59(1年以上前)

注文して、普通に次の日来ました。速攻で年賀状作って次の日出しました。

1月2日には着いてたみたいです。

ありがとうございました。^^

書込番号:12461618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング