『PCファックスは無理?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『PCファックスは無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCファックスは無理?

2010/12/24 12:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 **hana**さん
クチコミ投稿数:89件

ブラザーマイミーオがこの時期に壊れてしまい、大慌てて新機種を探しているのですが、ブラザーの画質があまり良く無いので、プリンターと電話は別に買おうかと思っています。

普段はお店のチラシや、ポイントカードの印刷、そしてPCからのファックス送信がメインなのですが、
この機種とCanon6310で悩んでいるのですが、これらはファックス送信が出来ないようなのですが、
なにか方法はないでしょうか?やっぱり無理かなぁ・・・。

ちなみにパソコンはMAC BOOK PROでOSは10.6です。

書込番号:12412249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/24 13:04(1年以上前)

>これらはファックス送信が出来ないようなのですが、
>なにか方法はないでしょうか?やっぱり無理かなぁ・・・。
FAX機能がない以上、無理ですy

マルチフォトカラリオ PX-602FだとFAXついてます。EP-803Aよりプリンタとしては格下になりますが。
http://kakaku.com/item/K0000091289/

書込番号:12412485

ナイスクチコミ!1


スレ主 **hana**さん
クチコミ投稿数:89件

2010/12/24 17:53(1年以上前)

パーシモン1wさん>
ありがとうございます。ちょっと大きい型ならあるんですね。
でもウチには大きすぎるかな・・・。

書込番号:12413220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/12/24 20:58(1年以上前)

EP シリーズだと EP-903F は FAX送受信対応です。
但し音声通話も使用したい場合は、別に音声通話用電話機が必要に成ります。

ネット回線に Bフレッツを利用されている場合、光電話のマイナンバーを利用すれば
音声専用電話番号と FAX専用番号を分けて使用出来ます。
http://flets.com/hikaridenwa/service/mynumber.html

書込番号:12413922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング