『年賀状が印刷できません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『年賀状が印刷できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 年賀状が印刷できません。

2010/12/27 21:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:40件

数日前にプリンタを購入し、昨日インストールを終えました。
先程ハガキ作成ソフト「筆王」でデザインした年賀状を印刷しようとしたところ、
1つは(デザイン+写真2枚添付)印刷できたのですが、
もう1つのデザインが何故か全く印刷できません。

印刷可能なデザインは印刷デザインがプレビューで表示できるのですが、
印刷出来ないほうはコレが出ません。
紙の種類や大きさ等、設定する事は全部していると思うのですが・・・。

印刷する物が年賀状なので、大変困っております。

何かアドバイスをいただけませんでしょうか?

書込番号:12427283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/27 21:40(1年以上前)

カスタマセンターに電話して聞いてみた方がいいと思います。

書込番号:12427293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/27 22:18(1年以上前)

文面から筆王の使い方でなんとかなるんではないか
(プリンタは関係ない?)

そう読めるのですが
肝心の印刷出来ないもうひとつの方の情報がないのでは何にもわかりません

書込番号:12427497

ナイスクチコミ!0


yohnishiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/30 18:39(1年以上前)

筆王のプレビュー機能で表示ができないとすると、プリンタの問題というよりは、ソフトウェア(筆王)側の問題だと思います。カスタマーセンターに聞くなら筆王のセンターに聞いたほうがいいと思います。

書込番号:12439153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/01/03 20:12(1年以上前)

遅くなりまして申し訳ありません。

ひろジャさん。
カスタマーに電話する前に原因が分かりました。
ありがとうございました。



裏と表の顔さん。
原因は写真の画像タイプでした。
一眼レフで、Law画像で撮影した物をgifやBMPに変換するのを忘れておりました。



yohnishiさん。
確かにパソコンやプリンタの問題ではなく、撮影した写真の画像タイプの問題でした。
一眼レフを久しぶりに使ったので、編集ソフトの使い方を忘れてしまって・・・。
アドバイス有難うございました。

書込番号:12456133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング