『宛名印刷で黒い汚れが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『宛名印刷で黒い汚れが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

宛名印刷で黒い汚れが…

2010/12/28 00:29(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 dx2337さん
クチコミ投稿数:68件

年賀状のために購入しました。
裏面印刷はキレイにできたのですが、
宛名印刷でハガキの左上に黒い汚れがついてしまいます。
用紙の種類や設定をいろいろ変えながら印刷しても変化ありません。
ちょっとだけなので、気にしなければいいのかもしれませんが、
なんとなく気持ち悪い感じがします。
同じような現象の出る方いますか?

書込番号:12428274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/28 07:17(1年以上前)

クリーニングかヘッド交換か?

書込番号:12428811

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2010/12/28 07:32(1年以上前)

はがきが反っているようなら、戻してあげましょう。

書込番号:12428834

ナイスクチコミ!0


スレ主 dx2337さん
クチコミ投稿数:68件

2010/12/28 08:00(1年以上前)

クリーニングはしましたが、変化ありません・・・
買ってから2日目ですし、年賀状の裏面を150枚ほど
印刷しただけで、インクもあまり使ってませんし・・・

汚れがつかないときもあるので、初期不良ではないような気もしますし、
そういうプリンターなのでしょうか?

書込番号:12428885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2010/12/28 11:48(1年以上前)

ふちなし印刷、ご利用ですか?
昔使っていたG800という機種ですが、ふちなし印刷を多用していたら、多分ふちからはみ出したインクが、
どこか機械または廃インクパッド(スポンジ?!)について、暫く汚れが付くようになりました。
何枚か印刷するうちに、消えましたが、気になるようであれば、年賀状の印刷が終わった段階で、
修理(清掃してもらう)にお出ししては、いかがでしょうか。
出される場合は、その汚れの紙もしくは、写真を添付されると、清掃しやすいと思います。

書込番号:12429422

ナイスクチコミ!0


stalemateさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/28 16:10(1年以上前)

dx2337さん

取扱説明書はご覧になられましたか?
年賀状などのハガキ印刷は、宛名面から先に印刷することが推奨されています。

フチなしの写真年賀状などを印刷すると、多くのインクが紙に染み込むため
ハガキにわずかな反りが発生し、それが原因でハガキのフチに汚れが付着することが
あるからです。

すでに大量に裏面だけ印刷してしまったのならば、半日程度乾燥させてハガキの反り
を十分直してから宛名面を印刷してみてはいかがでしょうか。

書込番号:12430148

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング