『用紙にズレて印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『用紙にズレて印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

用紙にズレて印刷

2010/12/29 23:05(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:49件 マルチフォトカラリオ EP-803Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度4

Lサイズ写真用紙に印刷していますが、紙送りの不具合なのか用紙淵部分2ミリ位が印刷されない事がランダムに発生しています。
原因は紙送りなのか?用紙セットなのか?折角プリントアウトしたのに残念な気持ちになります。皆さん、こういう症状はありませんか?

書込番号:12435860

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/12/30 02:01(1年以上前)

印刷不良が発生して居る用紙は EPSON純正紙でしょうか?
純正紙以外で印刷不良の場合は EPSON純正紙で同様の印刷不良が発生するかどうか、試して見て下さい。
純正紙で印刷不良が発生している場合は、そのサンプルを付けてメーカーに問い合わせして見て下さい。

書込番号:12436612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 マルチフォトカラリオ EP-803Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度4

2010/12/30 08:02(1年以上前)

純正紙ではありません。紙送り不具合も顕著になっています。

書込番号:12437046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/12/30 10:53(1年以上前)

セット

なおきんXさん、初めまして。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148502/SortID=12419867/
で投稿しました、yu_yu_2007です。
多分、同じ状況ではないかと思われます。

紙のセットが終わった音がした後にスキャナ−ユニットを開けると
添付写真のようにズレています。

サポートの人にも「純正紙を使用していますか」と言われたのですが、
純正品(紙)とかそう云う問題では無いように思います。

同じような状況が出てきたところを見ると、ロット特有なのかな?

家電販売等で購入なら、在庫があれば交換してくれるのではないでしょうか。
私の場合はネット販売なので、年賀状が済んだら修理センターに修理に出すつもりです。
サポートの人に交渉したら、着払で送ってくださいとのことでしたので

役に立ちませんでしたが・・

書込番号:12437509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 マルチフォトカラリオ EP-803Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度4

2010/12/30 12:30(1年以上前)

yu_yu_2007 さん

こんにちは。
私の場合は、紙が斜めになるなどの症状はありません。
昨日から、エレコムの「高級な写真用紙」で写真を印刷していますが、
トレーには用紙があるのに、用紙送りに不具合が出てエラーが多発しています。
復帰は、トレーの抜き差しでスタートボタンで正常に運転しますが、
3〜4枚印刷すると同症状が出てしまいます。

ひょっとしたら、用紙にも問題があるのでは?と思っています。

書込番号:12437859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/12/30 13:27(1年以上前)

試しにインクジェット用のクリーニングペーパーを購入して、紙送りローラーの掃除をしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:12438076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 マルチフォトカラリオ EP-803Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度4

2010/12/30 15:46(1年以上前)

購入以来、年賀状と写真で500枚近く印刷しています。ひょっとしたら「滑り」の原因は汚れかもしれませんね。

書込番号:12438538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング