『検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中です。

2011/02/23 21:49(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 ぷぅちさん
クチコミ投稿数:3件

キャノンのMG6130とどちらにしようか迷ってます。
主な用途は年賀状の印刷と写真の印刷です。省スペースで無線LANが希望です。

この機種は@インク代が高い、A紙が詰まりやすい、B音がうるさい・・・とかいろいろこのサイトで書かれていますが、実際のところキャノンのMG6130と比べどうなのでしょうか?

光沢の年賀状が詰まった…という気になる口コミもあったので、そこが不安です。

書込番号:12697876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/02/23 23:35(1年以上前)

>いろいろこのサイトで書かれていますが、実際のところキャノンのMG6130と比べどうなのでしょうか?


過去スレ読んで自分で判断すればいいんじゃないでしょうか。

最近、同じような質問に同じような回答が多い気がします・・・

書込番号:12698512

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/02/24 00:49(1年以上前)

実際 EP-803A と MG6130 の 2台を所有している方は少ないのではないかな。

書込番号:12698861

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷぅちさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/24 23:12(1年以上前)

なんとか27さん…あらら、ほんまに辛口やわぁ。あんたもうええわ。

書込番号:12702899

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング