『接続設定エラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『接続設定エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続設定エラー

2011/03/15 00:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:19件


このたびパソコンもプリンタも新しくしたので
初めて無線LAN接続にしました。

パソコンの方は無線LAN接続できているようなのですが
プリンタはなぜか最後にエラーが出て接続が完了できません。

設定に必要なソフトウェアがインストールされていません
付属のCD−ROMを使って設定をやり直してください

と何度やっても出てきてしまいます。

箱の中にはソフトウェアディスク Vol.1.1 が入っていました。
準備ガイドに従って簡単インストールを選んでいます。

接続診断レポートはすべてOKで 合格 正常に作動しています

となってます。

OSはwindows7です。

EPSONのネットワークガイドも見てみたのですが
こういうエラーは載ってなくて困ってます。








書込番号:12782639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42563件Goodアンサー獲得:9366件

2011/03/15 00:29(1年以上前)

> 準備ガイドに従って簡単インストールを選んでいます。

この時、プリンタとPCをUSBで接続してますでしょうか?

「簡単インストール」では、最初から最後までのステップで、
各々何が表示されて、何を選択しているのでしょうか?

書込番号:12782675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/03/15 07:42(1年以上前)

羅城門の鬼さん、返信ありがとうございます。


接続設定は次のように行いました。

○本製品をネットワーク接続しますか?

 はい:ネットワーク接続
 
○本製品のネットワーク接続を初めて行いますか?

 はい:プリンタとパソコンの設定(初回)

○本製品を無線LAN接続しますか?

 はい:無線LAN接続

○本製品の無線LAN設定をソフトウェアで行いますか?

 はい:ソフトウェアで設定

USBケーブルを接続し、本製品の電源をオンにしてください

 ここでUSBケーブルでパソコンをプリンタを接続しました

製品を認識しました  と表示されました

ファイアウォール警告の画面

この時も何も問題ないようなので次へ

プリンター検索中  と表示

EpsonNetSetup

パソコンの無線LAN情報を使って

プリンターの無線設定を自動で行えます

パソコンの無線情報

ネットワーク(SSID):xxxxxxxxxxxxxx

はい を選択しました

接続確認中

EP−803A MACアドレス:xxxxxxxx

メモリーカードスロットのファイル共有設定

読み取り専用を選択

すると次の画面で接続設定エラーが表示されてしまいます。

書込番号:12783038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42563件Goodアンサー獲得:9366件

2011/03/15 08:12(1年以上前)

どうもドライバのインストールが失敗しているように思われます。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?030960
の「接続設定エラーなどが表示された場合」。

EpsonNet Printをダウンロードしてインストール&設定してみて下さい。
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/9211.htm

書込番号:12783067

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/03/15 19:38(1年以上前)

羅城門の鬼さん、ありがとうございました。

アドバイス通り Epson Net Printをダウンロードして
インストール・設定で接続がちゃんと完了しました。

ホントに無線でちゃんと印刷できるのか試しに印刷したら出来ました!
接続できたんだからあたりまえですかね・・。
でも印刷できたとき感動でした。

昨夜から悪戦苦闘してたので、とても助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:12784309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング