『インク目詰り 1年弱で発生! 修理料金13125円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『インク目詰り 1年弱で発生! 修理料金13125円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 ken246さん
クチコミ投稿数:1件

EP-802Aを2010年1月1日(試用期間1年2カ月)アマゾンで購入しました。 今年の正月に目詰まりのエラーメッセージが頻繁に出るようになりました。プリントアウトの使用頻度は2,3回/週でした。EP-802Aのサイトを確認すると他のユーザーで同様の内容の方が発生している様子。使っているインクもすべて純正のみを使っていたのですあまりに速い不具合。エプソンに修理見積もりをお願いしたらインク周辺部分交換で修理費用が13、125円とのこと。 郵送費1、575円のみを支払い修理してもらうことなく返却することにしました。EPSONは今後購入しません。 EP-803Aをご購入検討の方、ご購入前にEP-802Aその他EPの口コミを確認してから購入検討されることをお勧めします。

書込番号:12789812

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2011/03/17 17:21(1年以上前)

残念ながら、目詰まりしないプリンターなんてのが無いというのと。
インクの価格で商売するのがプリンターなので。
修理費用に納得がいかないのなら、買い換え留のが、安上がりです。その辺も含めての印刷コスト。
…腹立つのはよく分かりますけどね。

定期的に電源を入れる。ホコリ避けのカバーを掛けるなど。予防はしておきましょう。

書込番号:12789826

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/17 17:35(1年以上前)

1年2ヵ月を1年弱とは言わない。1年強です。

確かに修理費に1.5万円かけるくらいなら別製品を買った方がいい。

書込番号:12789858

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/03/17 20:08(1年以上前)

そもそも802と803ではヘッドが改良されているのでここに書き込むことは
803に対して誤解を招きやすいかと。802の板に書き込んでください。

どんなメーカーのプリンタでも10年使えるなんて保証はないのだから不具合で文句言うくらいなら購入店舗の長期保証は入るべき。

書込番号:12790251

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/18 00:57(1年以上前)

EP-903Aか803Aのどっちらかにしようか考えていたので一瞬躊躇してしまいましたが。

802Aでしたか。。

書込番号:12791241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/18 07:08(1年以上前)

修理費が13125円?
定額修理で11550円のはずですけどね。

書込番号:12791547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/18 13:58(1年以上前)

>この世の果てさん 
たぶん引き取り修理サービスの送料¥1,575が上乗せされているのだと思います
http://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/

書込番号:12792296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/25 13:19(1年以上前)

購入時の価格につられアマゾンで買った方が悪い。
1年過ぎて壊れて、だだこねるなら
山田の長期保証などに入るべき。
購入時山田とかが+4000円くらいでも、
山田長期保証5年 現金入会なら5年間修理無料
どんな製品でも壊れる。
プリンターなんてよく壊れる部類。
価格コム利用しているんだから、もう少し勉強してください。

書込番号:12820341

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング