『USBメモリーデータからの印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『USBメモリーデータからの印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリーデータからの印刷

2011/05/06 17:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 Mookeyさん
クチコミ投稿数:2件

当機を使用されている方に質問です。
訳あってパソコンの無い場所での使用を前提に購入を検討しています。
@USBメモリー内のデータ(画像、エクセル・ワードのファイル)を普通にプリント
 することは可能ですか?
A同じくUSBメモリー内のデータをCD・DVDラベル印刷する場合、文字や数字などを
 挿入(入力?)して、印刷面に反映させることは出来ますか?
変な質問ですいませんが、宜しくお願いいたします。

書込番号:12978215

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2011/05/06 18:16(1年以上前)

>@USBメモリー内のデータ(画像、エクセル・ワードのファイル)を普通にプリント
 することは可能ですか?


エクセルやワードがあるわけではないので、不可能です。

マニュアルを読んで、わからないところを質問しましょう。
http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep803a.htm

掲示板ルール&マナー
質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:12978371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/05/07 21:18(1年以上前)

このプリンタ使ってないです...
単独で利用可能なのはUSBメモリー内の画像データの印刷だけと思います。

書込番号:12983406

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mookeyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/08 11:06(1年以上前)

ご回答有り難うございます。もう少し自分で調べてみます。

書込番号:12985663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/05/08 13:41(1年以上前)

2)のレーベル印刷の文字合成はキヤノン機だと出来そうですね。
ただエクセル・ワードに関しては、どこのメーカーの製品でも無理でしょう。
安いパソコン買い増しした方が早いですね。
読み込み・印刷だけならエクセル・ワードのビューワー(無料)で対応可能です。

書込番号:12986109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング