『A4写真印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『A4写真印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

A4写真印刷

2011/06/18 18:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:198件

現在、PM-A920を使用していますが、所有しているタワー
型およびノート型PCをXPからWindows7への買い替えに
伴い、より利便性を高めるために無線LAN付きのプリンタ
の購入を検討しています。

そこで、EP-803A について1点教えてください。

自分は沢山写真を撮ってもデータのままだと、二度目
は見たとしても、三度目までは殆ど見ない可能性が高
いと思っています。

そのため、撮った写真の中から印刷してもよいと思う
ものを、とりあえずA4サイズに8枚分印刷しファイ
ングして、時折見返しています。

特に子供の写真は、そのA4サイズの写真のファイリ
ングからよさそうなものをL判で印刷して、家内の親
や自分の親に渡しています。



教えていただきたいことは、EP-803A でこのA4サイ
ズの写真印刷ができるのでしょうか。

前面給紙のため、L判ではなくA4くらいの大きさの
サイズだと、写真紙のような厚い紙は紙詰まりになる
ことはないのでしょうか。
(ちなみに、同様にEP-903A についてもわかるようで
ありましたら教えてください。)



もしもEP-803A がこれを満足しないようであれば、
購入対象から外さないといけません。

よろしくお願いします。

書込番号:13147740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/18 19:29(1年以上前)

A4も印刷できます。
セットできる枚数が少ないですけど、
大量印刷時不便ですが、A4ならそんなに大量はしないでしょう。

書込番号:13147919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2011/06/23 00:26(1年以上前)

食いしんぼうな子猫さん、ありがとうございます。

A4の写真用紙も使えるのですね。

安心しました。

書込番号:13165699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/06/23 00:47(1年以上前)

A4写真用紙は、純正のクリスピアとかは大丈夫みたい
ですが?他社の高光沢紙の0.3mmクラスの厚紙系は、
給紙ミスとか詰まりで背面給紙の方が無難の様です。
高光沢の厚紙系で自分の好きな銘柄の用紙を使う
というのであれば背面給紙のCanonのMG6180とかの方
が良いでしょう。
私はたまたま無線要らずで写真専用で使用を考えて
色々使ってみたいと思いましたので背面給紙の
EP-703A使用しています。でEP-803Aも白も良かったんで
検討しましたが?他社のクリスピア以外の光沢紙
も使用したいのもあったので前面給紙という事で
検討から外しました。

書込番号:13165770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/06/23 18:29(1年以上前)

CanonのMG6180→CanonのMG6130

書込番号:13168160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2011/06/24 21:20(1年以上前)

だめだこりゃーさん、ご回答ありがとうございます。

少なくともEPSONの純正のA4写真用紙(KA4100PSKR等)
ならば問題なく使え、EPSONの純正のA4写真用紙よりも
厚みがあると印刷できない可能性大ということですね。

了解しました。

基本的に写真用紙はEPSON純正のA4写真用紙を使用して
いますので、問題なさそうです。

ありがとうございました。

書込番号:13172973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/06/25 08:48(1年以上前)

書くの忘れましたが、他社のA4写真光沢紙も
問題有る様ですが、それ以外に過去スレで
官製ハガキが以外に給紙ミスで問題になって
いました様です。

書込番号:13174910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/06/25 08:49(1年以上前)

以外→意外

書込番号:13174911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング