-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
マルチフォトカラリオ EP-803A
プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A
今までに、プリンターを使う機会も、
殆ど無く10年振りに、こちらのプリンターを購入し
早速、mixiやYahoo!などのトップページを印刷してみたのですが
なぜか、画像の部分の印刷がされてる部分とされてない部分が出てきています。
説明書や電子マニュアルも見てみましたが
その手の事は書いてなかったので、こちらで質問させて頂きました。
恐らく、もの凄く初心者レベルの質問で申し訳ないのですが
よろしればお教え願いたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:13332713
0点
使用しているブラウザは何でしょうか?
IEだったらメニューバーのツールからインターネットオプションをクリックして詳細設定タブを開いて下さい。
そこの「印刷の項目で背景の色とイメージを印刷する」というような項目があったらチェックを入れて下さい。
書込番号:13332756
1点
早速の回答、ありがとうございます。
ブラウザは、Chromeです。
ブラウザのタイプで、
そういったものが印刷できない事があるのでしょうか?
それとも、教えて下さったIEの設定を変更するように
Chromeも変更すれば、印刷できるようになるのでしょうか?
書込番号:13332781
0点
ようやく状況が分かりました。
Flashの映像が印刷されないということなんですね。
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0810/15/news064.html
こちらにあるように一旦プリントスクリーンを取ってペイントに張り付けて印刷すればとりあえずは印刷可能です。
ちなみにIEだったらflashも表示されます。
書込番号:13332857
![]()
0点
ありがとうございます!!
言われてみて、初めてFlashの部分だったと気づきました・・・。
早速、このソフトをインストールして試してみます。
早々の回答に感謝致します。
本当に、ありがとうございました!!
書込番号:13332901
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/09 11:06:10 | |
| 5 | 2020/06/27 20:27:52 | |
| 4 | 2017/12/23 18:08:09 | |
| 7 | 2015/01/11 1:31:10 | |
| 3 | 2012/11/21 7:55:37 | |
| 4 | 2012/05/30 21:21:26 | |
| 3 | 2012/05/20 18:01:44 | |
| 1 | 2012/12/30 20:56:00 | |
| 2 | 2012/03/21 1:39:36 | |
| 4 | 2012/03/10 14:08:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







