『E-photoについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『E-photoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

E-photoについて

2011/09/09 17:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:18件

購入を検討しています。

付属のソフト E-Photoには、L版4枚をA4用紙に並べて印刷できるフレームは入ってますか?

今までPhotoQuicker3.5を使用してましたが、パソコンを替えた為、使えなくなり代わりになるものを探しています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13478678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2011/09/09 21:55(1年以上前)

E-Photoには、フレームとして、8面と16面はありましたが、4面はないようです。

書込番号:13479678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/09/09 22:52(1年以上前)

そうなんですか。4面はないんですね・・残念です。

教えて頂いて助かりました。ありがとうございました。

書込番号:13479938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2011/09/10 00:05(1年以上前)

E-Photoのダウンロードテンプレ

エクスプローラーからの印刷

フレームを使わないE-Photoからの印刷

にこくんさん、E-Photoは使わないですが、試しにソフトを開いてみました。
デフォルトでは、A41枚に写真4つのフレームは入っていないようですが、ユーザー登録していれば、
写真のようにEpsonのサイトからテンプレートをダウンロードできますよ。
ただご希望のものがあるかどうか・・・不明です(^^;。

ちなみに、お使いのPCは、WinですかMacですか?
Windowsであれば、フレームを使わなければ、エクスプローラーまたはE-Photoからでも、
A4にLサイズ4枚を貼りつけることは可能です。

書込番号:13480298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/09/11 08:37(1年以上前)

Canon AE-1 さんへ

ありがとうございます!
エクスプローラーでイメージ通りに印刷できそうです。
全然、知らなかったことなのでとても役立ちました。

ここで質問して良かったです。ありがとうございました。

書込番号:13485548

ナイスクチコミ!0


wアルさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/16 09:50(1年以上前)

E-photoにはフレームメニューの所にフレーム作成があります。これを使えばいろいろなフレームが作れます。ご参考までに。

書込番号:13505881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/09/16 14:53(1年以上前)

wアル さんへ

先日、803-Aを購入し、早速フレームをダウンロードしました^^
6年ぶりの買い替えだったので、まだ慣れてませんが、いろいろ楽しみたいと思います。
印刷のスピードが速くなって驚いてます。

ありがとうございました^^

書込番号:13506643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2013/09/16 18:12(1年以上前)

私が持っているプリンターはEP−801Aなんですが、同じようなことができますか?
A4へ複数枚印刷したい
出来れば大きさも混在できるといいのですが・・・

E-PHOTOを起動しても、項目が見当たらない様です・・・

アドバイス頂けないでしょうか?

書込番号:16595337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング