『パンチ穴有の用紙に印刷できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『パンチ穴有の用紙に印刷できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

パンチ穴有の用紙に印刷できない

2011/09/21 17:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:61件

昨日までは普通に印刷できたのに、なぜか、どの頁も上側3分の1しか印刷できなくなり、半日(5時間位?)、はまりました。

ネットで色々検索して、スプール機能の有効・無効を試したり、ドライバを再インストールしたり、違うホームページや違う文書で試してみたり・・・疲れました。

結局、私は普段、使用済みの裏紙をよく利用していて、パンチ穴があいている紙も利用しているのですが、パンチ穴を右側にして紙をセットした時、つまり、印刷した時にパンチ穴が左側になるように紙をセットした時、パンチ穴の所までしか印刷できない仕様になっているようです。

なんで、こんな不便な仕様にしているのでしょうか?
穴を反対側にセットして180度回転して印刷すれば大丈夫なので、技術的な問題があるとは思えません。
もっと使う人の事を考えた設計にしてほしいです。

それにしても、20枚以上の紙が無駄になったのと、私の半日の時間を返してほしい。

書込番号:13529453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/21 18:22(1年以上前)

取説に書いてありますけどね

書込番号:13529600

ナイスクチコミ!5


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/09/21 19:08(1年以上前)

使わないでというものを使って・・・「悪」って^^;


>20枚以上の紙が無駄になったのと、私の半日の時間を返してほしい。

つまり自己責任ですので、
「ご苦労様でした」・・・ですね><

書込番号:13529796

ナイスクチコミ!4


Delta Kさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/21 23:42(1年以上前)

穴あきの用紙が使えないという仕様に対して、“悪”とおっしゃってるのだと思いますが。
前面給紙のみの機種は色々と制限があるのかもしれませんね。カードサイズの用紙は使えませんし。

書込番号:13531276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/09/25 21:32(1年以上前)

私も、以前、ルーズリーフに印刷をしようとしましたが、旨く出来ず、メーカーに問い合わせをしましたが、故障の原因になるので利用しないでと言われました。
現在は、普通用紙に印刷して、穴明けパンチで開けています。

書込番号:13547565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング