-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
マルチフォトカラリオ EP-803A
プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A
9月中ころに1万7千円弱でこのプリンタ(803A)を買いました。
Dellで買いました。DellってあのDellですよね??
2〜3日後に契約が締結し商品発送に移ります、商品のお届けは30日ごろになります。
旨のメールが来ました。
で、10月2日になって「お求めになりましたプリンターは品切れです。あなたは2つの選択ができます。ひとつは、この商品をキャンセルすることです。もうひとつは、上位機種の804Aにチェンジすることです。」って、、中国人のオペレータが電話してきました。
電話を聞いててガックリ肩の力が抜けました。。。
DellってあのDellですよね?〜「はい、プリンタだけでなくパソコンや周辺機器をトータルに販売している、あのDellです。」って、、
「新商品の804Aはネット上では2万4千円で流通してますが、今回は特別に2万3千円で購入できるチャンスです。7千円の差分で購入できますよ。7千円以上の新機能が満載ですよ。」
って、、、
ちょっとあなた、最初から804Aを販売するつもりだったんじゃない?〜
商品が無くって販売し、ある程度ジラしたころに電話をかけ、どうしますか?と聞かれたら、皆さんどうしますか?
あやうく新機種にチェンジお願いします!!って言うところでした、、
はぁ、、この怒りどこにぶつければいいのか、、せっかくの日曜日気分わるいわ〜
書込番号:13574587
3点
今回は残念でしたね><
ネット通販は「ポチッ=契約完了」ではないので、
後から「スイマセン・・・」と言われたら「そうですか・・・」としか言えませんよね^^;
803Aがダメということですが、
プリンタの方はどうするのですか?
意外と2万3千・・・現時点では魅力的かなw
自分だったら買っちゃったかも^^;
書込番号:13574719
0点
購入者が足りなかったんだろうね。
DellはPCもそうだけど購入者が少ない場合安く仕入れできないから販売をキャンセルする場合がある。
まあそうしてるから安く買えるんだけど。
書込番号:13574974
0点
私もdellで注文しましたが(1万6千弱)、入金後二週間程たって似たような電話が来ました(´;ω;`)
凄く楽しみに待ってたので、もうちょっと早く言って欲しかったな〜って感じです。
返金ってどれくらい日数かかるんでしょうか…
804勧めるのは決まり文句なんでしょうかね。
対応時はテンパってて気が付かず断ってしまいましたが、masa.HSさんが言う様に確かに安いですね… ちょっと惜しいことしたかもw
今となってはブラックなら大差はないですが。
とりあえず別のとこで803注文しなおします。
書込番号:13581595
0点
自分も全く同じ内容の電話がかかってきました。(9/30)
自分の場合は、新機種を勧められ、差額なしで販売するように言ったら、
もう1つの選択肢として、803AW(ホワイト)なら同額で購入できるって言ってきましたよ。
それでもいいかと思って、注文しようと思ったのですが、
前回の分はすでにキャンセル扱いになっているということで、
電話でカード番号をたずねられました。
「はぁ〜?」って感じであきれてしまいました…。
謎の中国人オペレーターに躊躇することなく、カード番号を電話で言う人っているのかな?
もう二度とDELLで購入することはないと思います。
結局、少し高くなってしまいましたが、Amazonで購入したら、
オーダー後、2日で商品が到着しました。
書込番号:13596360
1点
酷い話です
それが通用しているのが現状なのでしょうが
DELLは販売事態やめてくれた方がいいね
買いたい人には迷惑でしかない、結局買えないだけの事実が残る
書込番号:13607012
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/09 11:06:10 | |
| 5 | 2020/06/27 20:27:52 | |
| 4 | 2017/12/23 18:08:09 | |
| 7 | 2015/01/11 1:31:10 | |
| 3 | 2012/11/21 7:55:37 | |
| 4 | 2012/05/30 21:21:26 | |
| 3 | 2012/05/20 18:01:44 | |
| 1 | 2012/12/30 20:56:00 | |
| 2 | 2012/03/21 1:39:36 | |
| 4 | 2012/03/10 14:08:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






